• 締切済み

gooさんの、「株」のサイトは、なくなっちゃったんですか?

gooさんの、「株」のサイトは、日本で一番便利でした・・・。 どうしてなんですか? 復活の見込みは無いのでしょうか? あんなに素晴らしいカテゴリーが(‘~’)・・・。 とっても残念で、夜も眠れません。

みんなの回答

  • gomannin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

okumanntyouja2さん。 ホントにそう思います。 しばらくはこのURLで我慢? 日経で復活?有料になったりして。

参考URL:
http://stock.asahi.com/search/
okumanntyoujya2
質問者

お礼

その場の株価の推移の全貌を、面で把握できる。 これが、gooの日本史上初の歴史的快挙だったのです。 それが、砂漠の蜃気楼と化してしまったのです・・・。 また、民間の情報が制限されてしまったのです。 管理社会の情報独占の罠に嵌ったのです。

  • kenjimm
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.2

これでは? 他のポ~タルサイトも便利ですよ! ひとまずお休みになってまた探しましょう!

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/office/money.html
okumanntyoujya2
質問者

お礼

なるほど、わかりました。 でも、何が原因なんですか? もし、お解かりでしたら、お教えください。 お願いします。 (でも、残念です・・・ね~~。また、眠れません・・・。)

  • zoo_gone
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.1
okumanntyoujya2
質問者

お礼

違うんです・・・。 全市場の、しかも全銘柄が、自由自在に検索・ソート 出来たんです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「教えて!goo」と同じようなsite教えて下さい。

    アメリカに「教えて!goo」と同じようなsiteありませんか?あと、日本にもこのような便利なsiteはあるのでしょうか?教えて頂きたいです。

  • この教えてgooのサイトについて

    ちょっと此方の教えてgooのサイトは始めたばかりでわからない事が多いので、 質問させて下さいませ!!m(_ _)m まず、教えてgooには【アダルト的なカテゴリー】って存在しないのでしょうか? 私の前にいたYahoo!知恵袋にはあったのですが・・・ 後、携帯からでは教えてgooの回答内に貼られた各種のリンクって飛べないのでしょうか? なんか、かなり貼ってくれてる方が居ますが、全く全然飛べないので・・・(>_<) ここら辺を何方か回答よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

  • ポータルサイトGooについて

    ポータルサイトGOOの株を買いたいのですが、(株)NTT・レゾナントの一部になっているのですが、この株式は調べても、出てこないので買えないのでしょうか?

  • OKWaveと教えて!gooの連携の際に

    教えて!gooで質問をすると、日本最大の質問サイト、OKWaveというサイトにも反映されるそうですが、教えて!gooにあってOK何とかにないカテゴリ、またはOKWaveにあって教えて!gooにないカテゴリはどう反映されるのですか? おもちゃのカテゴリは教えて!gooにはありませんよね?

  • 教えてgoo以外のQ&Aサイト

    このサイト教えてgooってすばらしいですよね。 こんな便利なサイトがあるって知ったとき驚きました。 そこで知りたいのが、教えてgooみたいなQ&Aサイトって他にもありますか?! あったらぜひ教えてもらいたいのですが。

  • 株について知るためのほん、サイト

    私は株に関する言葉など何もわかりません。 そんな初心者におすすめのサイト、本はありますか? 病気の可能性が高く、いつまで働けるかわかりません。 日本、海外などなんとなくわかる程度です。 よろしくお願い致します。

  • おしえてgooのようなサイトはほかにどんなのがありますか?

    おしえてgooのようなサイトはほかにどんなのがありますか? 日本語・英語問わず、あたらしいコミュニケーションサイトの参考にしたいと思っています。人力検索はてな、などのようなサービスが知りたいです。

  • 当サイトのOkwebの教えての内容とgooサイトの教えては同じですか?

     当サイトのOkwebの教えての内容とgooサイトの教えては同じですか? 1、双方から、質問できますか? 2、どちらから、質問しても内容は同じですか? 教えて下さい。 3、株関係の、デイトレードの質問をしたいのです。

  • 教えてgoo以外の便利な質問サイトを教えてください

    教えてgoo以外で便利な質問サイトを知りたいんです 教えてgooに不満はないんですけど もっといいサイトがあったら知りたいです。 yahoo知恵袋は知っているのですが…

  • 教えてgooはスパイウェアサイト?

    ウイルスバスターを起動して、教えてgooを開くと、 警告メッセージが出ました。 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 アドレスhttp://googleads.g.doubleclick.net/pagead/ads?client=ca… 信頼性 危険 カテゴリ スパイウェア 教えてgooはよいサイトだと思っていたのに、これはあんまりです。 で、これはどういった害があるのでしょうか?