• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCの音量調整方法が分からず困ってます。。

パソコンの音量調整方法が分かりません。。 普通にリモコンや本体の音量を大きくしても、音が大きくならず、 テレビ機能(smartvision)を起動し、そこで音量を大きくすると、大きくなるのですが・・・ テレビ機能(smartvision)を消す?と音がまた小さくなってしまします。。 なぜテレビ機能(smartvision)の音量を大きくしないと、音が大きくならないのでしょうか?? 教えて下さい!!!

みんなの回答

• 回答No.2

No.1さんの言うとおりです。 そこになければ、コントロールパネルからサウンドとオーディオデバイスへはいれば設定できます。