• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブルーレイ再生時の音量調整方法に関する質問

  • 質問No.9660154
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

BDP-S1500を購入しました。ディスクを再生しましたが、音声が高音量でリモコンの音量調整が機能しません。音量調整機能回復のために、どのような解決方法がありますか?

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (914/2096)

Bluray・DVDプレーヤー・レコーダー カテゴリマスター
とりあえず
テレビのリモコンで音量調整をされてはいかがでしょう。

BDP-S1500のリモコンでテレビの音量調節をする場合は設定が必要です。
説明書P12に設定方法がありました。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45477760M-JP.pdf

AVアンプなどオーディオ機器に接続されている場合は
そちらで音量調節です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (13/16)

恐れ入りますが、以下URL の内容をご参照ください。

■本機のリモコンでテレビを操作するための設定方法を教えてください。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1206199004294
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (19/213)

うつしてるてれびのぼりゅーむさげればいいよ