• ベストアンサー

9年式イプサムのグレードについて

9年式のイプサムの一番下のグレードって何セレクションに なるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi_k
回答No.1

ベースグレードのイプサム(FF)が一番下です。セレクションには各E、G、Lが有り装備の違いだけだったと思います。4WDも含め全部で8種類です。

peach311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 グレードの種類がわかって助かりました。

その他の回答 (1)

• KIMV
回答No.2

Eセレクションが中古車市場では一番安値で取り引きされてる模様です。 ※中古車市場の相場を表示している下記のサイトで確認しました。

参考URL:
http://www.aucsupport.com/aucsupportFrame.htm
peach311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URLわかりやすく 参考になりました。