• 締切済み

イプサムのECU

H9年式E-SXM15Gのイプサムですが、アペックスのS-AFCを取り付けたいのですが、なにを探しても”ECU端子配列図”がありません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html ここからトヨタで検索して下さい。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html