• 締切済み

既婚男性について

私は独身、彼は既婚者です。遠方のため月1しか会えず、会えば必ずHします。 先日『私に会いたいのはHしたいから?』と思いきって聞いたら『じゃあ今度から食事だけにする?』と言ってくれましたがこれは彼の本心かよく分かりませんやはりただの遊びの対象でしかないのでしょうか。

みんなの回答

noname#63725
noname#63725
回答No.8

>『私に会いたいのはHしたいから?』 「うん。そうだよ。」とは、絶対に言わないです。 そんなこと言ったら二度と会ってもらえないからです。 取り合えず食事だけにしてと言っておいた方が、またH出来る可能性があるからそう答えただけです。 >やはりただの遊びの対象でしかないのでしょうか。 遊びです。 >彼の本心かよく分かりません この程度の関係で彼が本気か遊びかわかないようならこの付き合いは止めた方が良いです。 このような関係は、遊ばれているだろうと気が付きますし、自分も遊びとわかって付き合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44657
noname#44657
回答No.7

遠距離で月1だったら会えば必ずHも仕方ないんじゃないのかな?? 彼はkayonさんに嫌われたくないから食事だけにしようか?と貴方の気持ちに応えたんじゃないのかな。 でも、既婚者で彼が奥さんと別れるつもりがないのだったら、遊びとは言わないですが、セカンドの立場ってカンジ。 貴方が本気で、彼も本気度が高かったらある程度まで引っ張れると思うけど、その場合遠距離がネックになるかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

単なる遊びの対象ではないと思います。 この内容だけでは判断は難しいですが、本当に貴女の事を思っているのではないでしょうか? Hはお互いが求めてする事。貴女が望まないならそれも一つの愛情表現。相手がそれを受け入れるのも愛情表現なんじゃないでしょうか? 個人的には、この男性は本気で貴女の事を思っていると思いますよ。 但し、不倫はいけないと思いますが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.5

実際に食事だけにして貰って下さい。 ずっとそれだけで交際が続くようなら、 相手は奥さんよりあなたのほうに心が傾いていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

「じゃあ今度から食事だけにする?」って、あなたを相当馬鹿にした台詞ですよ。 遊びの対象でしかないから言えることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.3

遊びの対象以外に何が有るのですか?彼は既婚者でしょ。 「食事だけにする?」の後に、「しないでしょ、君だってHしたくて会いに来るんだから。」と言いたかったのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.2

あなたは彼になにをもとめているのですか?結婚ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77757
noname#77757
回答No.1

 既婚の男性が独身の女性と月に1回会いHをする。聞いたら男は逃げ言葉を言うのは当たり前です。今後食事だけで済む事は先ずない(>_<) 後で彼氏の奥さんから慰謝料が来ない事を祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の男性は何をしたかったんでしょうか。

    半年以上前から、共通の趣味の話しをすることで親しくなった職場の40代前半の男性がいます。私は、30歳独身です。 社内では、秘密ですが、一度だけ2人で食事も行きました。私も人として魅力的で尊敬できる人と親しくなれたことは、とても嬉しかったんです。 そういった関係が続くにつれ、お互いにややこしくなってしまい、彼に、どう思っているのか気になると言われました。 最終的に、会って話すことになり、食事をしました。 あなたのことが気になって仕方がないと。混乱してますと言われました。同じ職場で顔を合わせるのが辛過ぎて、異動願いをだそうかと思うくらいだと。 あなたの本心を聞きたいと言われました。 確かに、私は彼のような人がタイプで好意はあると思うんです。でも、既婚者だからという安心感から親しくなったし、既婚者だからとストップをかけている気持ちもありました。 そんな気持ちから私も曖昧な行動をとってしまったかもしれません。 でも、私も好きだななんて言えるはずないですよね? そこで、もし気持ちを言ってしまったら、先の見えない恋愛をしてしまう可能性がある訳で。 彼に、「結婚してるじゃないですか」と。 彼は「そうだよ、そんなのわかってるんだよ。別に、家庭が上手くいってない訳じゃないのに、こんな感情を持ってしまった自分もよく分からないんだ」と言われました。 彼は、私に好意を持った後輩男性が急に現れて、取られてしまうかもと思って、何かスイッチが入ってしまったのかもしれないとも言いました。 私は、「結婚しているから親しくなったんです。でも、人として好意はあったのは確かです」と伝えました。 彼にもし独身だったら、恋愛対象になっていたかと聞かれ、私は、なってましたと伝えました。それだけでも聞けて良かったと言われました。 結果、彼は、今後は、勘違いしないように気をつける、自分の気持ちに区切りをつけるよう頑張るとなりました。 彼は、何をしたかったんですか? はっきりさせないことも大事だと思うんをですよね。私だって、お互いに独身で出会ってみたかったです。自分だけ気持ちを伝えるなんてずるいですよね。 辛いです。 まとまりのない長文、最後まで読んで頂きありがとうございました。 何かしらの意見を頂けたらと思います。

  • 既婚者男性が求めてる 『彼女』

    既婚者の男性から『彼女が欲しい』と聞きます。 その、彼女の存在とは… デートしたり、食事したり、勿論Hも…と、私は思ってるのですが 既婚者男性が求めてる、彼女とは『H』だけが目的なんでしょうか?

  • 60歳 既婚男性です。

    仕事を通して知り合った50歳の独身女性を好きになってしまいました。 私のような60歳、既婚男性は、女性から見て、恋愛対象外でしょうか。 彼女のことを決して軽い女性とは見てはおりません。

  • 既婚者が言う『好き』

    私は独身です 以前勤めていた会社の人(既婚者)から食事に誘われ  週1回程度行ってます。 相談にのってもらったりしてるので、 いい人だな~と思ってますが 好きではないです 相手からは『本気で好きだよ』と言われるのですが 既婚者が言う好きと言うのは 遊びの好き…と私は思ってるので 『軽く好きと言わないで』と返します そうじゃないよ…と言われますが  男の人の心理が分らないです・・・

  • 既婚男性は奥さん一筋なものですよね?

    結婚されている男性の方は、奥様を世界一好きですよね? なので、浮気する男性がいても、それは本当につまみ食いであって、 本命は奥さんただ一人なのだろうと独身の私は理解しています。 既婚男性が、気軽に独身女性を食事に誘ったり、共通の趣味を もつ独身女性に、自分も通っていてすごく楽しいサークルがあるから きみも一緒に行こうと堂々と誘ったりするのは、既婚者としての余裕が あるからこそ、できることですよね? 上記のようなことで既婚者に誘われている、好意をもたれていると 考えるのは、勘違いですよね? 今、食事やサークルに誘われている人がいま3人います。全員既婚者です。 私は30歳の独身女性で、相手の既婚男性は、同年代~40代前半です。 特に、オヤジキラーでも何でもなく、いままでは同年代の彼氏がいました(今は いません。) 既婚者の男性の方、既婚者の女性の方、ご教授ください。

  • 既婚男性が独身女性を誘う理由。

    依然同じ会社だった人と3人よくご飯を食べに行きます。男1人、女2人で仕事内容が近いもの同士仲良くしていました。特に個人的に仲良くしているわけではなく、仕事上の仲間といった感じで3人では食事以外の遊びとかはありません。 先日この男性から2人で飲みに行こうと誘われました。男性は結婚6年目でお子さんはいらっしゃいません。奥さんとも仲がよろしくよくお話にも出てきます。だから2人でという誘いにはちょっと驚きました。女友達には何も言ってないらしいのです。 既婚者の方が独身女性を飲みに誘うというは特別な意味はないのでしょうか。ただ雰囲気を楽しみたいだけなのでしょうか。私はその男性のことは友達だと思っているだけですが、奥さんになんだか悪いような気がします。でも、ただの友達だからそれは気の回しすぎでしょうか。 あとその方は本業以外にサプリメントや洗剤の商売もしています。依然3人で飲みに行ったとき、私だけ興味はないけど熱心なふりをして話を聞いていたので誘われたのかなとも思うのですが・・・。いずれにせよ、既婚男性が独身女性を誘うというのはどういう心境なのでしょうか。

  • 既婚女性が独身男性を誘う意図。

    「今度、二人で食事に行かない?」と、既婚女性が独身男性を誘うのは何故ですか? その女性は上司で既婚者です。でも僕は独身です。付き合ってる彼女は居ません。 その女性は、旦那さんと長い間別居しているらしく、いわゆる事実婚をしていらっしゃいます。 この場合、僕と彼女が食事に行くことは有りなんでしょうか? 僕はその女性のことを尊敬していて、是非食事くらいなら行きたいと思っています。 ですが、この関係が浮気、または不倫にはならないのか心配です。 どなたか優しい人、教えて欲しいです(´・c_・`)

  • 既婚男性に相談です。

    独身の女です。 既婚男性(子無し)を好きになりました。 関係は、メールのやりとりと、 二度ほど二人で食事をした程度です。 好意はなんとなくは伝わってると思いますが、 まだハッキリと気持ちは伝えていません。 よく奥さんの話を聞かされます。 付き合っていた時のエピソードから、 奥さんの趣味の話まで。 …そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、 このような場合、私は恋愛対象にはまったく なっていないのでしょうか。 また、好意を伝えられたらどんな 気持ちなのでしょうか。 そもそも既婚者。 伝えるべきではないのでしょうか。 ご意見いただければ幸いです。

  • 既婚者

    同じ職場の男性(既婚者)と二人で飲みに行ったついでに好きだと告げました。しかし彼からは、遊びに出かけたりははできるがそれ以上のことは何もしない。といわれました。しかも電話もメールも困る!と言われ私は、あぁ、もう二度と会ってはもらえない、振られた、と思いました。しかし先日彼から一緒に遊びに行こうと誘われました。彼の本心が分かりません。ほんとにエッチぬきでわたしと友達のような関係を続けるつもりなのでしょうか。

  • 既婚者の男性

    ・男性とは同級生、彼は既婚者で子供あり、単身赴任中・私は独身です 数ヶ月前に偶然再会し、食事へ行きました。 その時に、結婚していることをききました。 関係を持ってしまいました。 その後、何度かメールでの連絡があり、やり取りしているうちに… 彼から「(赴任先へ)遊びに来て」と誘われ、行ってしまいました。 近くまで迎えに来てくれた彼と、あちこち観光した後… 「今日帰るの?」「ウチに来たらいいよ」と言う彼について、自宅へ行きました。 飲みながら夜遅くまで話し、やはり、関係をもってしまいました。 そして…今になって色々と考えてしまっています。 軽率すぎたと、してはいけないことだったとも。 ただ…私は、都合の良い女だっただけなのでしょうか? 赴任先へまで誘ってというのは… それも、そういう関係だけ!!が目的だったのでしょうか? 行った私も私なんです。 でも、赴任先の社宅になっているようなお家へまでも呼ぶのは… 何も考えナシなだけ? そういう目的のためだけに?リスクあると思うのですが。 彼がそういうタイプではないと思うので… そのためだけに、遊びで、と思うと。 ショックと言う…どう思っていたのか、わかりません。 迎えに来てくれて、手をつないでドライブして出かけ… 一緒の部屋で過ごし… どういう心境なのでしょう。 私自身、その時には、色々ちゃんと考えることが出来なくて。 手をつなぎながら眠り、誘ってきた彼に 「どうして?」と聞いてしまい~ 彼は「こうなることに理由がいるの?」と言われました。 それって…どういう意味が含まれているのでしょうか? 帰りに別れる際、また来てと言われましたが…それもまた、そういう目的だけなのでしょうか? その後も、今までのようなメールはあります。 彼の言葉や行動にひっかかりますが、聞くことも出来ず… 女性の方、奧さまの立場の方からは、おしかりがあると思いますが… 今回は、男性の方、特に既婚者の方、単身赴任中の方などに、ご意見をお願いします。