• 締切済み

cidと言う拡張子

知り合いの人にcidと言う拡張子つきのファイルが添付されて来ました 何のファイルか聞かれたのですが自分もわかりません 何のファイルでしょう?

みんなの回答

• mot9638
回答No.2

私も#1さんのおっしゃるようにCIDフォントだと思います。 ただCIDフォントの拡張子は通常「大文字」です(.CID)。 「cdi」ではないですよね?

ga----ku
質問者

お礼

おせわになります ファイル名は 071107131908rad1D3CE.cid と言う風になってます ところでCIDフォントってなんしょう?(~_~;)

回答No.1

アドビのCIDフォントのファイルじゃないですか?