• ベストアンサー

ネットで英語を勉強したい

ネットで英語を勉強したいのですが お勧めのサイトがあったら教えてください。 当方初心者レベルです。 mailが書けるようになりたいのですが、 聞き取り、会話も良いサイトがありましたら御願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットで英語を勉強したいのですが お勧めのサイトがあったら教えてください。 当方初心者レベルです。 mailが書けるようになりたいのですが、 聞き取り、会話も良いサイトがありましたら御願いします。 【回答】 http://www.perapera.co.jp/ 無料サイトです http://www.perapera.co.jp/ 有料サイトです(月1000円ぐらいです)

minamika
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• Skype1980
回答No.3

VOA Special Englishがベストです。 1500語程度のわかりやすい英語で書かれていて、 読む教材だけでなく、音声もビデオもストリーミングもあるので、 ぴったりです!

参考URL:
http://www.voanews.com/specialenglish/
minamika
質問者

お礼

ありがとうございました

• Alfa2006
回答No.1

こんにちは。 英語を勉強するには、 ネイティブ(本国の方)とお話することが一番です。 英語の曲を聞いて、歌詞を書き出したり、 映画も字幕なしの英語で観ます。 会話は、 中学程度で十分成り立ちます。 文法的には、結構略しても通じますしね。 あとは、日本語でもそうですが、単語力です。 まずは、yahooなどの翻訳機能も使って勉強してみるのもいいですね。 実際に話し言葉とは違いますけど。

minamika
質問者

お礼

ありがとうございました