• ベストアンサー

思い出せません!!

おそらく、5年前くらいだと思うのですが、 主人公がTOKIOの長瀬クンで、 親友で金子賢さん、小橋健司さんが出ていて、 主題歌は奥田民生さんが歌っていました。 このドラマの名前を教えてください。 そして、女性人の出演者さんも知りたいです。 気になって気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.3

「DAYS」のようです。出演者は 長瀬 智也、金子  賢、小橋 賢児、中谷 美紀、菅野 美穂、MIKI(ミキ)、橋爪  功、吉野 紗香、岡本  麗、不破 万作、山咲 千里、加藤 善博、ドン貫太郎、筒井真理子、長野 克弘、木村 多江、鹿内  孝、平賀 雅臣、岩橋 道子、志村 和彦、室田日出男、吉江 芳成、佐々木 敏、高泉 淳子、桜井あゆみ、大桑 真弓   1998年フジテレビ系

yasya-o
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!(^-^) 民生さんの曲と、小橋君が倒れてしまう事だけが、 とても印象に残っていましたが、 これで全部思い出せそうです。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2
参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~keidei/getuku/story/story98a.htm
yasya-o
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1
yasya-o
質問者

お礼

ありがとうございます! 今夜はすっきり眠れそうです!