• ベストアンサー

思い出せません!!

おそらく、5年前くらいだと思うのですが、 主人公がTOKIOの長瀬クンで、 親友で金子賢さん、小橋健司さんが出ていて、 主題歌は奥田民生さんが歌っていました。 このドラマの名前を教えてください。 そして、女性人の出演者さんも知りたいです。 気になって気になって仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.3

 「DAYS」のようです。出演者は 長瀬 智也、金子  賢、小橋 賢児、中谷 美紀、菅野 美穂、MIKI(ミキ)、橋爪  功、吉野 紗香、岡本  麗、不破 万作、山咲 千里、加藤 善博、ドン貫太郎、筒井真理子、長野 克弘、木村 多江、鹿内  孝、平賀 雅臣、岩橋 道子、志村 和彦、室田日出男、吉江 芳成、佐々木 敏、高泉 淳子、桜井あゆみ、大桑 真弓   1998年フジテレビ系

yasya-o
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!(^-^) 民生さんの曲と、小橋君が倒れてしまう事だけが、 とても印象に残っていましたが、 これで全部思い出せそうです。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~keidei/getuku/story/story98a.htm
yasya-o
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1
yasya-o
質問者

お礼

ありがとうございます! 今夜はすっきり眠れそうです!

関連するQ&A

  • ドラマ「Days」に大野智さんは出ていた?

    1998年頃かと思うのですが、 奥田民生さんの「さすらい」が主題歌に使われたのが印象的な、 「Days」という長瀬智也さん主演のドラマを見ていました。 はっきりと内容は覚えていないのですが、ストーリーの後半でしょうか…… 主人公である長瀬さんの後輩役か何かの少年が、殴られぼこぼこになった顔で 感情を爆発させるシーンがあった気がします。 その少年が大野智さんだったような気がするのですが、 どなたか詳細をご存知ないでしょうか? ・Daysに大野智さんが出演していたか ・もしくは、大野智さんがぼこぼこにされるような別のドラマがないか 情報お待ちしています!

  • かなり昔に放送された恋愛ドラマ

    何年も前に放送されたドラマなのですが、長瀬智也、中谷美紀、菅野美保、金子賢?が出演してたハズなのですが・・・確か、中谷・菅野はネイルの仕事をしていたと思うのですが・・・。何てドラマかわかる方いますか?

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この主題歌のドラマ・・・

    題の通りなんですけど・・・ 少し前にTOKIOの「メッセージ」という曲が主題歌だったドラマがあったと思うんですが何というドラマだったか知りませんか??長瀬くんが出ていたと思うんですが・・・知っている人ぜひ教えて下さい!!あと、どんなストーリーだったかも忘れてしまったのでそれも教えていただければうれしいです!!

  • ドラマのタイトル

    いつ頃か忘れてしまったのですが(多分1990年代)、奥田民生の「さすらい」という歌が主題歌のドラマのタイトルをお分かりの方いますか? 確か、菅野美穂とかが出ていたと思います。 ちなみにdvdが出てるかどうかも分かりますか?

  • GUCCIのトレーナーパーカ?ドラマで金子賢が着用!!教えて下さいっ!

    何ていうドラマかは忘れてしまいましたが、 ドラマで金子賢さんが着ていたトレーナー(パーカかも)を探しています。 確か胸に【NO GUCCI】と書いてありました。 どんな情報でも結構です。 教えてください!お願いします! そのトレーナーを着た金子さんが出ていたドラマは最近ではなくて、 1~2年位前のドラマだったような気がします。

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • タッチの主題歌「タッチ」をカバー(男の人。奥田民生?)

    こんにちは。 よろしくお願いします。 タッチの主題歌でいちばん有名な「タッチ」と いう曲があるのですが、(唄:岩崎宏美さん) 最近ampmにてその曲を男性が歌っているのを聞きました。 「絶対奥田民生だ~いい感じ~」と思って聞いていたのですが 民生ファンの子に聞いたら「民生じゃない、でも誰だろう?」と いうのです。 でもその子も何人かから「あれ民生だよね?」と 言われてるらしく、民生に極似なのは確かです。 とても気になっています。 ご存知の方教えてください。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

    こんばんは。 6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。 西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。 あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか? とてもキレイな人だったので。 放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;) どなたか教えてください。よろしくおねがいします。