yasya-oのプロフィール

@yasya-o yasya-o
ありがとう数6
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2002/08/18
  • 面白いギャルゲー(PC)再

    先日質問しましたが入力漏れがありましたので訂正しました。 面白いパソコンのギャルゲーを探しています。条件は、 ・声が出る ・ミニゲーム等がある(会話や選択肢だけでは飽きそうなので) ・ミニゲーム等が無くてもそれ自体がゲーム(パズル、育成、開拓、ボードゲームなど)←分かりにくい!? ・グラフィックが綺麗 ・18金希望 当てはまるものがあれば教えて下さい。

  • 急にロマサガ3をやりたくなって

    今ミューズの夢の中にいます。何回やっても悪夢に勝てず困っています。 ここでお聞きしたいのは、悪夢と戦うのにミューズを戦闘に加えないといけないかどうかと言うことと、クリアーに何か特別な方法があったかと言う2点です。どなたか覚えていらっしゃる方教えて下さい

  • 今、すごく人気のあるマンガって何ですか?

    別にすごくじゃなくてもイイんですけど(^^ゞ とても売れていて人気のあるマンガを教えて下さい! ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • アニソン好きですか?

    僕はカラオケ行ってよく、というか6割がたアニソンを歌います、 一緒に来てる子もアニメ好きなんでよく歌います、 テレ東とかのアニソンです。新旧問わずという感じです、 みなさんはアニソン歌いますか? 多分アニソン好きじゃない人から見れば6割がたというのはすさまじい数だと 思うのですが、みなさんは6割とかそれ以上歌いますか? ちなみにGLAYも歌います、 最近の歌はよくしらないので、逆に最近の歌を歌われると もう目は次の本に行っています、

  • コンサートスタッフについて。

    コンサートスタッフっていろいろありますよね、 ライブが終わってドリンク売ったり、当日チケット売ったり グッズを売ったり。。。 その仕事はどうやってなるんですか?