• ベストアンサー

この主題歌のドラマ・・・

題の通りなんですけど・・・ 少し前にTOKIOの「メッセージ」という曲が主題歌だったドラマがあったと思うんですが何というドラマだったか知りませんか??長瀬くんが出ていたと思うんですが・・・知っている人ぜひ教えて下さい!!あと、どんなストーリーだったかも忘れてしまったのでそれも教えていただければうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「天国に一番近い男」ですね。 ストーリーの方は参照URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.tv-drama.com/2001-4-6/tengoku.html
noname#7654
質問者

お礼

HP見ました~!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.5

松岡くん主演の「天国に一番近い男」です。 カップリングは同時期に放映されていた、長瀬くん主演の「ムコ殿」の挿入歌「ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)」でした。

noname#7654
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

#1、#3さんで正解なのですがこの前に「天国・・」(サラリーマン編)もあります。 質問のドラマは 教師編です。 蛇足でした。

noname#7654
質問者

お礼

サラリーマン編ですか??知らないです!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

フジテレビの『ムコ殿』です

noname#7654
質問者

お礼

前の人と違いますが・・・? ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「天国に一番近い男」だったと思います. 出ていたのは長瀬くんじゃなくて松岡くんだったと思いますが・・・

参考URL:
http://home.cilas.net/pippi/bdfd/drama/tenkin.html
noname#7654
質問者

お礼

すみません・・・覚え間違いでした・・・ 気になっていたのでわかってうれしいです!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • ドラマの主題歌教えて!

    ドラマ「編集王」の主題歌で、トライセラが歌ってた曲の名前知ってる人教えて下さい。

  • 主題歌を聞いただけでジーンとくる様なドラマ

    私は感動して涙が出る様なドラマや映画が好きです。 好きなのは、いろいろありますが、 特に主題歌を聞いただけでジーンとくる様なものが 印象に残ってて好きですね。 みなさんにとって、ドラマや映画の主題歌で、 好きな感動する曲として印象深く残っている曲を教えてください。 (念のため・・複数回答は3つまでに絞ってください)

  • もう一度見たいトレンディドラマと主題歌は ?

    月9ドラマとして人気のあったドラマと、またドラマで使われて 今でも聴いていると、あの主題歌は良かったねって感じる曲もありますよね。 個人的にも当時「同・級・生」や「東京ラブストーリー」は良く見てた記憶があります。 また、こんなドラマってあったか ? 知らんなあって思うドラマもありますが(笑) http://nendai-ryuukou.com/article/031.html ZIGGY GLORIA https://www.youtube.com/watch?v=FXUgO0Zki3E 懐かしくなってアップしました(笑) さて、みなさんがもう一度見たいトレンディドラマと主題歌は何でしょうか ?

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • 大好きな☆ドラマの主題歌☆は?

    ドラマの主題歌(エンディング曲も可) でお気に入りの曲教えて下さい。^ わたしは「Wの悲劇」の「告白」が好きです(^'^)

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • ドラマの主題歌だったと思うのですが。

    もうどの位前なのか覚えていませんが。しかも確かな記憶でも無いので違っているかもしれません。昔 井上陽水の”wake up shadow"という曲がTVドラマ又は映画かなんかの主題歌になったことがあったと思うのですが、どなたか知っている方教えてください。(ドラマ名と主演の役者さん) 過去投稿を探しましたけど、見つからなかったので質問しました。

このQ&Aのポイント
  • アプリから印刷すると、印刷した文字が本体より外に出てこないで、カセットの中に残って見えている問題について、ブラザー製品のピータッチキューブP710BT1167の印刷トラブルの対処法を紹介します。
  • iPhoneを使用してBluetoothでピータッチキューブを接続している場合、印刷時に文字がカセット内に残るというトラブルが発生することがあります。この問題の解決方法について説明します。
  • ピータッチキューブP710BT1167の印刷トラブルについて、iPhoneからBluetoothでの接続を行っている場合、文字が本体より外に出ずにカセット内に残る現象が発生することがあります。この問題の原因と対処法について説明します。
回答を見る