• ベストアンサー

ヌードボンボン、オススメの色は?

kozi-koziの回答

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

最近、@コスメの口コミを見て、ヌードボンボンのリップグロス購入しました(^^) 私が購入した所でもテスターは無かったですし、他の色を塗った事も無いので、私の好みであって、あまり参考にならないかと思いますが、私は、2番を購入しました。メイクであまり口紅にポイントをおかないのでA^^;)ヌーディ系です。私は気に入ってます。 口コミを見ると、1番3番を購入されてる方が多そうですね。 口コミで質問者さんと同じ、マキアージュのBE394を使ってる方からこんな口コミもありましたよ↓ 『口紅(マキアージュのカラーオンBE394)に一番近い色だと思って買ったのですが・・・、私には濃すぎました(^^;)』 エリザベスのHPに、本当に一言ですが、色の説明(タイプ)が載ってますし、自分のタイプに合った物を購入してみるのも良いかと思います。http://www.elizabeth.jp/brand/nudebonbon/index.html#00 少しでも参考になれば。

smts7912
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 2番は「究極のベージュ」なんですね、とても惹かれます(笑) 値段もそう高くないので全部揃えるのもいいかななんて思っていたので、 ぜひ参考にさせていただきます。