• ベストアンサー

Jクラスの茶菓子

今年の春にJALのJクラスで出されたお茶菓子の商品名を教えてください。特徴は、粉砂糖が全体にまぶしてあって、中にナッツ(?)が入っていたような…しっとり感もあり、一袋に数個、2センチ大のお菓子が入っていました。とても美味しかったので、探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これかな? ブルトネージュ アンジェリーナ  http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=1812 ご参考までに

masyamaru
質問者

お礼

そうです!これです! 早速のご回答ありがとうございました。 でも、いろいろ調べたら今は手に入らないとか… 残念です。 本当にありがとうございました。