• ベストアンサー

JFA

JFAこと日本サッカー協会に就職するにはどうしたらよいのでしょうか? 見たらわかるサイト、本等あれば参照していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問なのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763562.html 難しそうです できれば私も就職したいですな

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人脈を作らなくてはいけないのですね。ううん、難しそうです。