• ベストアンサー

女の人は一人Hしてイクのと2人でしてるときにイクのと気持ちよさは違うのですか

女の人は一人Hしてイクのと2人でしてるときにイクのと気持ちよさは違うのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性にお答えするのはちょっと恥ずかしいですが。 一人のときは、性欲処理って感じで、イッたあとはあっさりしてます。 「感度」的には一人のほうが高いですが時間が早いです、「興奮度」的には二人のときのほうが高いです。 二人のときは興奮(発情?)するので濃厚な感じです。イッたあとはグッタリしちゃうことが多いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

♂です。 これは男性でも女性でも同じ答えではないでしょうか? 男性でも、ひとりHのときと、女性と仲良くしたときでは、終わったあとの感じは違いますよね。 あなたは童貞なのでしょうか? 経験しているのであれば、ひとりHと仲良くしたときとの違いは分かりますよね。 男性でも女性でも同じだと思います。