• ベストアンサー

女の人は一人Hしてイクのと2人でしてるときにイクのと気持ちよさは違うのですか

女の人は一人Hしてイクのと2人でしてるときにイクのと気持ちよさは違うのですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性にお答えするのはちょっと恥ずかしいですが。 一人のときは、性欲処理って感じで、イッたあとはあっさりしてます。 「感度」的には一人のほうが高いですが時間が早いです、「興奮度」的には二人のときのほうが高いです。 二人のときは興奮(発情?)するので濃厚な感じです。イッたあとはグッタリしちゃうことが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

♂です。 これは男性でも女性でも同じ答えではないでしょうか? 男性でも、ひとりHのときと、女性と仲良くしたときでは、終わったあとの感じは違いますよね。 あなたは童貞なのでしょうか? 経験しているのであれば、ひとりHと仲良くしたときとの違いは分かりますよね。 男性でも女性でも同じだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女のいい一人Hの方法ありませんか→女の一人Hについてどう思う?

    最近、自分の一人Hに少々飽きがきてしまったのです。 しかも椅子の四つ角に体重をのせる方法だからガードルをはいたとき締め付けられるものだったら痛くなる部分の場所が体重をかけすぎてしまったのか黒ずみかかってきてる・・・キャー。でも、今は一人もんだから。。。。 また、女の人の一人Hって男の人にはどう映るのですか?

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • ひとりH

    遠距離恋愛をしています。 彼とのHを思い出して、ひとりHをしてしまいます。 気持ちよさで、どうしようもなくなってきて、声がもれちゃったり。 彼にもばれてると思うけど、ひとりHのこときかれなくて、恥ずかしくて。 ひとりHのこと話した方がもっと気持ちいいHできるかな? ひとりHのことで悩みます。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 旦那とHをしたくないのに二人目が欲しい・・・気持ちを盛り上げるには??

    二人目が欲しいと思ってる主婦です。でもその気持ちとは裏腹に旦那とどうしてもHする気になれません。Hしない限り子供は出来ないし、くだらないことに思えるかもしれませんが、悩んでます。子供を諦めるか、旦那とHをするか・・・。ホント隣に座られるだけでイヤなんです。早く仕事から帰ってきてもムカつくし・・・そんなんじゃ子供が出来ないのは分かってますが、なんとか自分の気持ちを切り替えるというか、盛り上げる方法はありませんでしょうか??

  • ひとりH

    彼と初めてHした時の話なんですが、 「自分でしてる?」と聞かれ「しない」と答えました。 実際は中学生の頃からしています。(現在21歳) 多い時は週に5回位する時もあります。 おもちゃを使う事もあります。 大体いつも、彼とHした時の事を思い出してしてるんですが…。 もしこの事を彼が知ったら、ひかれると思いますか? 私は彼が初めての人なので、 男の人ってどう思うのかな?と気になったんですけど。 やらしい女とか思われるのも嫌だし…。 彼のひとりHの話はたま~にします。 (久し振りにHする時に 「ひとりHしてた?」「うん」「いつした~?」とか。) もしバレたら、正直に話した方が良いですよね?

  • 自分から惚れた女とHする(できる)のって、どんな気持ちですか?

    自分から惚れた女とHする(できる)のって、どんな気持ちですか? 自分から惚れた女とHしたことが一度もありません 相手に好意を寄せられたのを機に、恋愛関係や夫婦関係となりHしたことは幾人かありますが。 相手からの好意がきっかけであっても、自分も一応惚れてはいますが、最初から相手に好意があるのでHに至るのは棚ボタ感が拭えません 自分から惚れた女が、自分に心も身体も委ねてもらえるのと、惚れられた女が委ねてくるのとは、どんな違いがありますか?

  • 一人Hだと…何回もいけるのに…

    私は中ではまだいったことありませんが…クリトリスではいけます♪一人Hの時より気持ちがいいです♪ でも彼氏とのHでは…1回は必ずいけるのですが…もう一回気持ちよくなりたいと…思って…がんばってみるのですが…いけません。1回が限界みたいです。 でも…一人Hの時はおもちゃを使ってるのですが…クリトリスに当ててると…何回でもいけます。 一人Hのときは何回もいけるのに…彼氏とのHのときはいけないのは…寂しいです(><)どうしてかわかる人いれば…アドバイスください☆

  • ひとりHの仕方が間違っている…?

    大変お恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでいます(20代女です) あぐらをかいた状態で、右足のかかとを陰部にぐいぐいと押し付けて1人Hをしています。 たぶん小学校の頃から…しらないうちに、これが快感になっていました。 このせいなのかもしれませんが、Hで全く感じないんです… 挿入はもちろん、手マンやクンニなどされてもさっぱり↓↓(手マンは多少気持ちいいですが) 異物感だけで、むしろ気持ち悪くてやめて!となってしまいます…。 これじゃダメだと思って、何度も1人Hの仕方を変えようともしました。 が、これ以外の方法でイクことができず、イケる気配すらありません。 このままじゃ一生Hで気持ちよくなれないのかと思うと、泣きたくなります…

  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

このQ&Aのポイント
  • 日本の法改正により、自動車でのバイオディーゼル燃料の使用は最大5%(B5)までと制限されています。
  • バイオディーゼル燃料の原料としては廃食用油が使用されており、その引火点は130度~180度です。
  • バイオディーゼル燃料は消防法では混合燃料として扱われ、危険物丙種免許が必要です。
回答を見る