• ベストアンサー

ヘルプとサポートのスタイルについて

vistamizerというXPをVista風にするソフトをインストールしたのですが、 予想以上に重いためアンインストールしたところ、アイコンがもとに戻らないトラブルに見舞われました。 これは再インストール後、アンインストール時に復元操作をすると直ったのですが、 ヘルプとサポートのスタイルだけが以前のXPのスタイルに直りません。復元操作以外で直す方法はあるのでしょうか? また、もし直らないようであれば放っておいても支障はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

再セットアップするのが確実です。

noname#55522
質問者

お礼

クリーンインストルで解決しました。回答ありがとうございました。