• 締切済み

これって脈ありですか??お願いします!!

inu2000の回答

• inu2000
回答No.8

他は全部良いのですが、 どうしても、この一点だけ気になります。 >・休みの日は全部予定が入っているらしい。 相手のことに興味あったり、いいなって思ってたら、 付き合って、ある程度たってるならともかく、 まだ付き合う前の段階なら、そんなことは言わないと思います。 たとえ予定が入ってても、その人のために、なんとか空けようとすると思います。実際に、かなり忙しいのかもしれないけど、休日は全部予定が入ってるって、、、そんな予定満タンの人なんているのかな・・・。