• 締切済み

これって脈ありですか??お願いします!!

inu2000の回答

  • inu2000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

他は全部良いのですが、 どうしても、この一点だけ気になります。 >・休みの日は全部予定が入っているらしい。 相手のことに興味あったり、いいなって思ってたら、 付き合って、ある程度たってるならともかく、 まだ付き合う前の段階なら、そんなことは言わないと思います。 たとえ予定が入ってても、その人のために、なんとか空けようとすると思います。実際に、かなり忙しいのかもしれないけど、休日は全部予定が入ってるって、、、そんな予定満タンの人なんているのかな・・・。

関連するQ&A

  • 脈あり?

    前回に続きます。 脈ありか脈なしか客観的な意見がほしいです。 お願いします。 1,メールは相手からくる。 ほぼ毎日です。たまに連絡とらない日もあります。 下らない内容や、次に会う話など。 2,1回目に会ったときの帰り道と帰宅後のメールで2回目の約束を聞かれました。先日、2回目の食事に行きました。その時も帰宅後にメールがきて 次はいつ会える?と聞かれました。 3,次回は休みが同じな為、映画に行くことになりました(彼の提案) 4,食事中、話が途切れたときに、私の顔のパーツを誉められました。 5,2回目の時にカラオケに行きましたが、最初は少し離れて座っていたはずが、いつの間にか都なりに。(ボディタッチは一切なし) 6,2回目の帰り道、『人といてこんなに楽しいと思えるなんて、忘れかけてたよ』と意味深なことを言いながらニコニコしてました。 どうでしょう? 彼とは7年前に出逢っていて、最初は私の一目惚れ。その2年後に彼から告白。私は元カレと別れたばかりで振りました。 そこから空白の4年間を経て、今に至ります。 友達がだったこともあり、これらが脈ありか脈なしかイマイチわかりません。。

  • 脈はまだあるでしょうか⁇

    30歳の男です。 ここでの質問は3回目になります。 過去2回は去年の春と夏にさせてもらいました。 去年の3月に街コンで出会ったAさんに一目惚れして、食事をしました。それから4月に2回目を誘ったのですが、友達と一緒にと言われた上に日程が合わず話が流れてしまいました。 6月にホタルを見に行こうと誘ってみたらOKで、2人で見に行きましたがあまり盛り上がりませんでした。それから秋にかけて2回誘いましたが、2回とも忙しいということで断られました。 もう諦めた方がいいと思い、それから別の人に告白され付き合いましたが、どこか街コンのAさんを忘れられず、付き合った彼女を好きになれきれず、今年の10月に別れました。 意を決して11月にAさんにLineで連絡を取り、返事も返ってきたのですが、3往復で途切れてしまいました。 それでも今月、土日でも平日でも時間あるときで大丈夫なのでイルミネーションに一緒に行きましょうと誘うと、平日ならということでOKをもらいました。こちらは未だに女性とのデートに慣れないので、下見をし、会話も用意し、Aさんはネコが好きだということで500円位のネコ型のカレンダーのささやかなプレゼントを用意しました。 20日にイルミネーションに行ったのですが、下見も功を奏して予想以上に上手くいき、帰り道に渡したプレゼントもすごく喜んでくれました。 当然次に繋げたく、彼女の乗る路線の改札まで送る途中で「今日は来てくれてありがとうございました」と言うと、「楽しかったです」と言ってくれたので、「またどこか行きましょう、例えばUSJとか」と言うと、愛想笑いのような曖昧な感じで返され、「ドラックストア」によりたいのでここで」と言われ途中で別れてしまいました。 落ち込んでいると、別れてから2時間後にお礼のLineが来て、「今日はありがとうございました。イルミネーション綺麗だったし楽しかったです!ネコの可愛いカレンダーもありがとうございました」と書いてありました、一瞬ホッとしましたが、また行きたいとはやはり書いてありませんでした。こちらも翌朝返事をし、そのなかに、また行きましょうと書いたのですが、返事がありません。無難な返事を僕が書いたので、返事がこなくても仕方ないのですが、また行きましょうと向こうからも言ってくれるのをちょっと期待していました。。 ちなみに去年出かけた2回とも帰りしなは送るのは大丈夫と言われたり、あちらからお礼メールが来なかったりでした。 ただ、今回は先の2回とは違った手応えがあったので、次に繋げられなかったことにやっぱり凹んでいます。 自分の中では、つぎ初詣に誘ってみるつもりでいますが、これは脈なしでしょうか。頑張り次第でなんとかなるのか、不安です。 ご意見お聞かせくださると有難いです。お願いします!

  • 脈ありか脈なしか...

    はじめまして。 恋愛初心者で友達にも相談しにくいので、どなたか回答お願いします(>_<) 私は20歳で大学3回生、 彼も20歳で大学二回生(一浪)です。 彼とは、初めて参加した合コンで知り合いました。 気配りもできて優しい彼に 一目惚れしてしまいました(..*) 合コンは楽しかったですが、 誰も連絡先を聞かないまま解散しました。 数日後、私が彼が気になっている事を知った友人が連絡先を入手してくれて、現在メールしています... メールは一週間ほど 途切れる事なく一日5~10往復くらい続いています。 一通一通が長くて 絵文字も多く、優しくて 話題もたくさんふってくれます。 勇気を食事に誘ったところ、 快く了解してくれ、今月末に会う約束をしました... 私は今まで恋愛経験が乏しく 唯一信じた人にも裏切られた経験があり、今一自分に自信が持てません。 彼も私に対して好印象なのか、 たた彼が優しいだけなのか... 私から連絡先を聞いているし 食事にも誘っているし、 このまま押していいものか悩んでいます(>_<) よかったらアドバイスお願いします(*^―^*)

  • これってもう脈なしなんでしょうか?

    自分、30代前半の男です。 さっそくですが、質問です。 1ヶ月前ほどやった合コンですごい気になる女の子がいました。その子とメアドを交換し結構な頻度でメール交換し、次の週の金曜日にデート(軽い飲み)をしました。 1回目のデート後も結構メールは頻繁に交換して、その中で本当に好きになっていく自分がいました。そして、2回目のデートに誘って先日、会ってきました。 2回目のデートでは、会話の流れから内容も具体的な内容になりました。(お互いの恋愛観、人生観等)ただ、デート全般に関しては自分の時間見積等のプランニングが悪くて、彼女を歩かせてしまったりしてしまいました。あと、自分にもちょっと下心があって手をつなごうかなと思ったのですが、彼女もそれを微妙に察知していたという感じでした。 デートで失敗と思えるのは、その二つじゃないかと思ってます。 そして、2回目のデートが終わった翌日以降、メールをだしても1h以内に返信があるものの、ちょっとそっけない感じがしました。しかも、彼女は明日から友人と旅行に行くらしく・・・、メールしたら「よいお年を」という返信がありました。これは、「旅行の時はメールしないでください」という意思表示ではないかと思いました。 私は、過去に付き合った彼女はいるのですが、一目ぼれに近い状態で彼女と付き合いたいと思う、そしてそのために行動するということが初めてで、はっきり言って恋愛の駆け引きは下手だと思っています。 ここで質問です。(特に女性の方に対して) 1 これは彼女の気持ちが冷めてきてしまっているのか?または、もう脈なしなのでしょうか?また私の自意識過剰なのでしょうか? 2 上記の場合、自分としてはちょっとあきらめきれないのですが、どうすればもう一度、勝負することができるでしょうか? 以上、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 脈ありでしょうか?

    はじめまして! わたし(19歳・女)には、気になる男性(28歳・独身・彼女なし)がいます。彼の行動を箇条書きしますので、わたしからアタックしてもいいものか、またこの男性の心理をおしえてください! ☆食事や映画などに誘ってくれて、何回も2人きりで出 かけている。次はクラブに行く予定(すべて向こう からのお誘い) ☆2人で会ったあとは必ず私の家まで送ってくれるが、 「女の子の家に上がるのはありえない」という ☆彼が旅行に行ったとき、その旅行先から写メール  を送ってくれたり、お土産をくれた ☆私が女友達と海外に個人旅行にいくことをすごく心 配してくれて、その国の情報を事前に調べてくれた ☆彼の好きなCDを彼なりに編集してMDに録音して 私にくれた 私はすごく彼のことが好きです。でもたった9歳の歳の差ですが、彼がわたしに親切にしてくれるのは、妹のよう存在だからではないかと不安になります。 でも、2人で会った帰りに私の家まで彼が送ってくれるのですが、お互い一緒にいたいって気持ちがつたわってきて離れがたくて、結局わたしの家の前で2時間くらい話し込むこともしょっちゅうです。夏場は蚊に刺されて大変でした。。。 というわけで、みなさんのご意見お願いします! 会ったときはすごく話も盛り上がってなかなか離れがたいんです。

  • 女からアタック、どうすれば?

    大学のある授業が一緒で一目惚れをしました。 一回目はたまたま帰り道が一緒になり 一緒に帰りました。その時は名前も聞かれず、アドレスも聞かれなかったです。脈なしだと思い残念でしたが、初めての一目惚れだったので友達にはなりたいから次回はアドレス聞こうと意気込んでました。 その10日後、また授業がかぶってしかもその時はたまたま2人きりでした。 お昼休みは何もいってないのに私がお手洗いから帰るのを待っててくれたり、私がお昼を持ってきてるとなると自分だけ買ってきて教室に戻ってきて一緒に食べたりしてくれたりしました。 彼は凄く真面目な人です。 私は彼に馬鹿だと思われています。(いじられるので) 帰りも一緒に帰ることになり、駅が違うのに私が少し頼むと遠いのに私の駅までついてきてくれました。 その途中で頑張って私からアドレスを聞きました。その時、私から見て彼がアドレス交換にあまり乗り気ではなかったので、やらかしたと思いました。笑 別れてからよろしくねなどと絵文字を付けて少し可愛いメールを送ると`うぇい`としか返ってきませんでした。 さらにまた送るとまた’ほい’みたいな感じだったのでもういいやと思いそこでメールを辞めました。明らかに私とはメールをしたくないと言った感じですよね?ここまで雑な返しをされることってあまりないので凄く傷つきました。 ですがやっぱり彼の真面目なとことか、私のギャグへの突っ込み方とか大好きでどうしても、せめて仲良くなりたいと思ってしまいます。 私は今まで自分から頑張ったことないし、グイグイ行く女は引かれると思ってるので、グイグイはいけません。 メールする話題としては共通話題が割と多いので出来そうですがまた冷たい返しをされると思うともうするのが怖いです。 そこで私は、今度あった時に私はあなたのことを狙ってないよって思わせて仲良く出来ないかな?と思っています 私自身興味のない男子からグイグイこられると友達として接するのも嫌になるのでそれが一番得策かなと思うのですがどう思いますか?また、何かアドバイスが有りましたらお願い致します。 ちなみに今の彼は彼女がいません。 私のことをウザいとか思ってないといいですが不安です。

  • 会ってふるべきか否か。

    友人からの相談です。 彼女(19)は、合コンで知り合った彼氏(27)に一目ぼれされました。 熱心にアプローチされ、三回ほどデートをして、クリスマス前に告白されました。 彼女の返事は「会って楽しいけど、好きかどうか解らない。お試し期間で、ひと月ほど付き合ってみよう」 だそうです。 彼は現在海外旅行中なのですが、 彼女は旅行でしばらく離れてみて、やっぱり気持ちが「好きな人」に対してでは無いと気づいたそうです。 しかし、彼は誕生日が近い彼女にプレゼント代わりのお土産を買っていると思います。 クリスマスプレゼントももらい(彼女は彼に何もあげていない)誕生日プレゼントまでもらって振ることは申し訳なさすぎる、と彼女は言っています。 会って振れば、プレゼントを渡されるだろうし、、 ふるのは電話でもいいでしょうか?? 会って、プレゼントはもらわない、という方がいいでしょうか。

  • 片想い ※脈ありでしょうか(;_;)

    携帯から失礼します(;_;)! 彼とは同じバイト先です。 私の一目惚れ?で 仲良くなるために アドレスを聞いて メールなどしています。 ※毎日朝方までメールや電話をしてくれる ※この間、ご飯食べに行こうって誘われた。(ついでに買い物も行きたいから服買いに着いてきてって言われました) ※容装をやたらと誉めてくる ※自分の恋愛観を話すと 「そう言うのイイね!」とか 「そんな子好き」とか 言ってくる ※帰り道、途中まで一緒なので誘ったらすんなりOKしてくれた ※長電話してて気が合うと言われたり笑いのツボが一緒て言われる ※女友達多くて、よく遊びに行ったりしている ※年上好き 脈ありかどうか気になります(;_;)女友達多いので女の子を遊びに誘ったりしているので バイトの仲間(女友達)とだけしか見られてないのかなって思います。 出来れば男性の方 意見お願いします。

  • メールが返ってこないけど脈なし?

    私が一目惚れして連絡を渡してから 今までに4回遊びました。 全部遊んだ後は、彼から連絡が 来ます。先週も飲みにいったら 連絡が来てまた飲みに行こうと 寒いけど大丈夫?と質問で来ました。 彼と出会って3カ月目に入るのですが 今までにメールをぶちられたことが 何回かあります。 今も来週の予定を調節するね!から 質問で返したのに来てません。 気にしないで良いですか(´;ω;`)? また彼のバイト先で、一目を したのですが遊びに 行ったらめっちゃサービスしてくれたり 私の友達と彼のバイトメンバーと 4人で遊んだのですが 私とのメールを楽しいとか 可愛いとか言いよるよ!とも 聞きました。 以上のこともふまえ 脈あると思いますか?

  • 脈ある?なし?

    ショップの店員さんに一目惚れし、思い切ってメアドを渡しました。 8日後にメールがきて、それから自分のことを知ってもらおう 相手のことを知りたいという気持ちで、毎日メールを送っています。 メール頻度はこちらが毎日送っているのに対して、返信は1週間に 1回あるかないかです。 現在、彼氏はいないそうで仕事が忙しいと聞きました。 今日メールで「メールは3日に1回くらいで大丈夫」と言われ これについて、今、深く反省しております。 完全にこちらのペースで送り続けたのが原因と考えました。 「メールは3日に1回くらいで大丈夫」の意味は、自分の考えている ものとは別の意味も含まれているのでしょうか? 例えば、もう送ってこないでとか・・・ 上記の意味と、脈あり・なしの意見を頂けたら幸いです。