• 締切済み

神奈川と大阪の中間はどこか?

こんばんは。 神奈川と大阪の中間にあたる都道府県はどこでしょうか? 私は、名古屋あたりかなーと思っているのですが・・。

みんなの回答

• gonta-99
回答No.3

地図で測ってみました。 愛知県?の鞍掛山あたりが丁度中間でしたよ。 大阪市~横浜を一直線で測るとですが。

holdme-
質問者

お礼

ありがとうございます!

• code1134
回答No.2

東海道本線(在来線)では"横浜駅と大阪駅間が523.8キロですから、横浜駅から261.9キロ(=523.8/2)西方地点に最も近いのは264.8キロ離れた(愛知県の)豊橋駅でしょうね。

holdme-
質問者

お礼

ありがとうございます!

• fcb_19m
回答No.1

都道府県で言うと難しいですが、静岡県の浜松あたりだと思われます。

holdme-
質問者

お礼

ありがとうございます★