• 締切済み

ゴキブリ 食えと言われたら・・・

SOY-Bの回答

• SOY-B
回答No.3

んー、揚げますね。多分。 昔、セミの唐揚げなら食べたことあるし頑張ればいけるんじゃないかな~?なんて。

noname#44403
質問者

補足

頑張ったら食べれますか~? ハハハハハ・・・ 僕なら 多分 好きな人と分かれますわ・・・ どうしても、別れたくないお相手ならば、 僕は、ゴキブリを粉末にして、舌に麻酔をうって、目をつぶって 口にいれ、水で流し込みます。。。 でも 嫌ですね・・・ (病気発生しそう・・・) 回答ありがとうございました