• 締切済み

ゴキブリ 食えと言われたら・・・

SOY-Bの回答

  • SOY-B
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.3

んー、揚げますね。多分。 昔、セミの唐揚げなら食べたことあるし頑張ればいけるんじゃないかな~?なんて。

noname#44403
質問者

補足

頑張ったら食べれますか~? ハハハハハ・・・ 僕なら 多分 好きな人と分かれますわ・・・ どうしても、別れたくないお相手ならば、 僕は、ゴキブリを粉末にして、舌に麻酔をうって、目をつぶって 口にいれ、水で流し込みます。。。 でも 嫌ですね・・・ (病気発生しそう・・・) 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ゴキブリがでる

    私、プレハブみたいな隙間風が多い所にすんでいる学生です。 最近(ここ3日間)ゴキブリが4匹もでました。 ゴキブリが嫌いで悩んでいます。何か対策はないでしょうか? またゴキブリに触れた衣類や歯ブラシは洗ったほうがいいのですか? 洗うときはファブリーズなどで大丈夫でしょうか?

  • ゴキブリ怖い

    ゴキブリの恐怖感って不思議ですね。 初めてゴキブリを見る人も怖いって言いますから。 埼玉に住んでましたが、長野に引っ越してゴキブリを見た事がない人が多数いました。 でも長野市内はゴキブリが出るんで、人生で初めてゴキブリを見て怖かったと言う人を何人か見たんですよね。 なんで人はゴキブリを怖がるんでしょう?

  • 虫のノミとかゴキブリが

    虫の ノミとか ゴキブリが 耳の中に入ったら 人に見てもらったらわかりますか? 自分でも耳の中に ノミとか ゴキブリ入ったら わかりますか? どんなふうにわかりますか?

  • ゴキブリ

    ゴキブリ 大小拘わらず、頻繁に出現します。 皆さんはどういう風に対策されているのでしょうか。 また、お勧めの方法があれば教えてください。

  • ゴキブリはなぜ怖いのか?

    ゴキブリを見ると気持ちが悪いという気分を通り超えて、 怖いと思うことがあります。 私以外にも、ゴキブリから逃げ回る人はざらに居ます。 一方で、ぜんぜん平気な人も居ます。 ぜんぜん平気な人が居ることを考えれば、 遺伝子レベルでゴキブリが怖いわけではないとも? サルは人生で一度も見たことがないのに、 蛇を怖がりますよね。 それは生存と深い関係がありそうですが、 ゴキブリを怖がっても生存には関係がなさそうです。 やはり、ゴキブリが怖いのは、心理学的な条件付け なのでしょうか? それとも生物学的に説明がつくのでしょうか? まったくの思いつきの質問ですが、 ゴキブリの専門家の方が居れば 教えてください。

  • ゴキブリほいほいを置きすぎたら?

    帰宅したら、ゴキブリがいました! ゴキジェットをスプレーしてみましたが、逃げられてしまいました・・・。 ゴキブリ大嫌いなので、すぐゴキブリほいほいをしかけて友達の家に非難してきました。 こ、怖すぎます・・・。 大は小を兼ねる(?)と、8畳(一人暮らしのマンションです。)に、ごきぶりほいほいを5個仕掛けてきたした。 今ふと思ったのですが、ゴキブリほいほいの誘引剤が5個もあったら、たくさんのゴキブリが、寄ってきてしまうのでしょうか?

  • 人間に好かれようと進化したゴキブリがいたなら!?

    嫌われもののゴキブリですが・・ もしも人間に好かれようと思うゴキブリがいたなら、 どんな風に進化すると思いますか?

  • ゴキブリに怖がったらダサいって言われたのですが・・・

    大学生の男です。愚痴話ではないですが、ちょっと聞いてください。 先日彼女が家に泊まりに来た時のことです。 冷蔵庫の横にゴキブリがいました。(いつも綺麗にしていたつもりなので凄いショックですが・・・) 彼女は「キャー」とか言って騒ぎ慌てて僕の後ろに逃げてきましたが、僕だってゴキブリは相手に戦いたくないです。 タイトルには「怖がった」と書きましたが、正確には気持ち悪すぎて手に触れたくないだけで、 別に怖いという訳ではないんですよ。(見るだけで吐きそうになりますが) 蜘蛛とかなら何かに乗せて、そのまま外に逃がせますが、奴らゴキブリは飛んで攻撃してくるでしょ。 子供の頃に飛んで頭にとまったことがあり、それ以来トラウマみたいな感じで面と向かって戦うのが嫌なんですよ。 (だから今日の"いいとも"の佐々木さんの話には共感しました。って見てない人は分かりませんよね・・・) 結局彼女が新聞で叩き殺してくれたのですが、壁には変な汁がベッタリ・・・(食事前の人、すみません!) しかも「男なのにゴキブリにビビるって、どういうこと?」とその後10分くらい散散言われました。 ハッキリとは言いませんでしたが、要はダサいってことですよね? ただ手こずってただけなのに、彼女には僕がゴキブリにビビってると思われているみたいで癪に障ります。 (でも確かにお化け屋敷とかも怖くて入れないので、ビビりであることにはかわりないですが) でもですね、叩き殺せるなら初めからしてくれよって思いませんか?(彼女意外と虫には強いので。) ゴキブリは必ず男が叩き殺すとか言う暗黙のルールとかないでしょ。それに叩き殺すのは少し可哀想だし。。。 今のところ彼女とは順調ですが、女友達は彼氏がゴキブリにビビってたらドン引きすると言っていました・・・ 皆さんは彼氏・彼女どちらがゴキブリと戦いますか? ゴキブリを克服する方法とかってありますかね・・・?

  • ゴキブリ

    今は冬なのでゴキブリは見ないのですが、夏になると・・・こわいです。おいとくだけでゴキブリがいなくなるものがあると聞いたのですが、どこに売っているのでしょうか。また、いろんなゴキブリ対策法も教えてください。家は、1Kの木造アパートです。

  • アメリカ ゴキブリについて教えて下さい

    来年1月からロスに2年間留学予定なのですが、知人にアメリカのゴキブリは日本のよりも大きくて気持ち悪いって聞いたのですが本当ですか? ゴキブリが大の苦手で、日本ではゴキブリが出るのが嫌で新築マンションの15階に住んだりしています。 アメリカではどんなふうにしたら、極力ゴキブリが出ませんか?モチロン清潔には生活します。