SOY-Bのプロフィール

@SOY-B SOY-B
ありがとう数11
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
81%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/03
  • なんてタイトルですか?

    なんてタイトルですか? 2:44~2:47に2人のキャラクターいますよね。このゲーム名なんですか?めっちゃわかりにくいですが、↓ http://www.dailymotion.com/video/xactk0_tama_people

  • 魔界戦記ディスガイア2の弟子について

    パーティー用の弟子を作るとき、同じキャラが何人も弟子を作るのと、師匠はいるけど弟子はいないキャラが弟子を作るのではどっちの方が良いんでしょうか?

  • NVIDIAのデモ映像に使われているゲーム

    http://www.nvidia.co.jp/content/graphicsplus/jp/index.html このページの、一番左の画面で見れる 「GRAPHICS PLUSによるSPEAK VISUAL」の デモ映像で使われているゲームの詳細についてわかる方、 いましたら教えてください。 特に、ループの最後から2番目の、 サイコロ型のモンスターと戦っているゲームの詳細が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ドラムマニアのモード

    こんにちは 今日、初めてゲーセンに置いてあるドラムマニアV5のバトルモードに挑戦してみました。 私は最初からバスドラはオートでやってるためバス無しだと(レベル )90前後は出来るのですが、バスありだと30でやっとです。 昔、大会?イベント?モードを選択し、オートバスでプレイできるだろと思いやったとこオートに出来ず、論外だった苦い経験があったのでなるべくスタンダード以外のモードを避けていました。 バトルモードでもオートバスはできないだろうと思っていたのですが、条件があえば出来る?感じでした。 相手の選択した曲はバスありでもしょうがないのですが、自分の設定した曲はオートでプレイしたいのですが条件満たすのにはどうすればいいのでしょうか? オートできたりできなかったりでした。 あとせっかく質問したのでもう一つ聞きたいのですが、バトルモードの下にあるイベントモードみたいのにバスオートでもできるのありますか? スタンダードでは少し飽きてきた感じがあるので少しでも刺激がほしいのですが・・・ やっぱりバスドラの練習したほうが良いのですかねぇ 回答お願いします

  • beatmania IIDX16 EMPRESSについて

    よくゲーセンで「beatmania IIDX16 EMPRESS」をやってる人がいるんですけど、MUSICセレクトの曲がいつもと違ったパターンがいくつかあるそうで、いろいろと聞いたことがあるのですが、CS版のbeatmaniaみたいにある曲をプレイするとMUSICセレクトの音楽が追加されるみたいなものがあるんでしょうか?できれば早く知りたいので、知っている人がいたら誰か教えてください。あとそのMUSICセレクトの音楽が「ENPRESS PLACE」とも関係があるのかも教えてください・・・。