• ベストアンサー

お願いします!!

1、~してほしい。例文:手紙を送って欲しいなど。 2、"それにしても、本当に、字がきれいですね"のそれにしても。 3、風邪をひいた人に対して、早く良くなるといいですね。 自然な韓国語に翻訳をお願いします☆

• jyonu
  • お礼率63% (149/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thieves
回答No.1

1. ~해줘, (~했으면 좋겠어.~하길 바래) 例文 : 편지 보내줘. 편지 해줘. 2. 그렇다고 해도 3. 감기 빨리 나으세요. 疑問がありましたらまた質問してください。

jyonu
質問者

お礼

ありがとうございます!!~してほしいという場合も、~ヘジュダでいいんですね☆すごく勉強になりました(*^_^*)