エプソンとキャノンのプリンター、どっちがいい?

今度プリンターを買い換えようと思っています。 カタログを見ながら悩んでいます。 エプソンとキャノンのどちらにするか・...

takaya0131 さんからの 回答

• 2007/11/04 14:49
  • 回答No.7
takaya0131

写真が主ですと、エプソン製品をお選びのほうがよい結果を得られます。私は、キヤノンとエプソンの両方のメーカーを使っていますが、キヤノン機はカラーバランスをほんの僅か調整して印刷していますが、エプソン機はほとんど調整せずに印刷しても不満はないです。もっとも一般のユーザーは、気の付くような程ではありません。
お礼コメント
kakkinko

お礼率 92% (69/75)

回答ありがとうございます。
やはり写真はエプソンをオススメなんですね。
投稿日時:2007/11/05 14:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。