• 締切済み

不思議な恋愛・・・。

最近、掲示板で知り合った21歳の女の子と知り合い、メールや電話のやりとりをしています。ちなみに、その女の子は美容師で働いているけど パニック障害の病気をもっています。自分もその女の子と似た病気を 持っていたので理解できたし共感できました。そして、メールしていく うちに段々、好きになり今度、会って遊ぼうねって約束をしました。そしたら「あなたの家に上がってもいい?」って言われました。(ちなみに自分はは一人暮らしです)最初は少し戸惑いましたが最終的には家に入れることにしました。そして、その女の子と会い家に入れました。 家ではDVD見たりいろいろお話したりして楽しかったです。そしたら 急に相手が「眠いから寝ていい?一緒に寝ない?」って言われました。 何か興奮した反面、ちょっと複雑でした。そして、その女の子の横で 寝てたら急に「もっとこっちにおいで」って言われ、抱きしめられました。そして、急に服を脱がされ色んな所を舐められたりしてしまいには 口にキスされました。もう頭の中が真っ白でした。俺は女の子に「なんでそんな事するの?」って聞いたら「笑いながらそんなの関係ないじゃん」って言われ、最終的にはそういうのが10分位続き、相手は「そろそろ帰るわ」っていい、帰りました。なんか、訳がわからなかったです。その後、毎日メールを送っても返事が返ってこなくなりました。不安だったので電話してみたら普通に出てくれました。でもなんか、少し気まずかったです。毎日メールしてごめんねって言ったら相手は「別に大丈夫だよ。考えすぎだよ。」って言ってきて安心したんですが、その後もメール送っても返事が返ってきませんでした。なんか、よくわからないです。自分はその女の子の事好きなんですけど相手の気持ちがよく理解できないです。この先、どうすればいいでしょうか?長い文章ですいませんでした。

みんなの回答

回答No.2

好きなんですよね? 付き合いたいって言えば良いじゃないですか。 最初は相手がちょっと勇気を振り絞ってくれたけど。 多分彼女のイッパイイッパイの勇気では? でもそこまでしても君が何もしなかったから返信したくないのかも。 今回は君が勇気を振絞って。 パニック症候群。僕の前の彼女がそうでした。 君なら僕よりもっとパニック障害を理解してます。 理解してるから付き合いたいなんて言っちゃ駄目だけど、いつか症状が出た時、その向き合い方に彼女は感謝すると思う。 多分君が彼女には最適。 頑張れ(・∀・)

• goro39
回答No.1

普通は女の子の方からはあまり、そういうことはしませんよね。 行動だけを見ると彼女は遊び相手(セフレ)が欲しかっただけでは?と思いました。 あなたが思うような反応を見せなかったので、おもしろくなくなってメールの返事もしなかったのでしょう。 あなたが彼女に求めているもの(純粋な恋愛)と、彼女があなたに求めているもの(遊びの恋愛)が違う気がします。

chaosj
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にしたいと思います。