• 締切済み

不思議な恋愛・・・。

最近、掲示板で知り合った21歳の女の子と知り合い、メールや電話のやりとりをしています。ちなみに、その女の子は美容師で働いているけど パニック障害の病気をもっています。自分もその女の子と似た病気を 持っていたので理解できたし共感できました。そして、メールしていく うちに段々、好きになり今度、会って遊ぼうねって約束をしました。そしたら「あなたの家に上がってもいい?」って言われました。(ちなみに自分はは一人暮らしです)最初は少し戸惑いましたが最終的には家に入れることにしました。そして、その女の子と会い家に入れました。 家ではDVD見たりいろいろお話したりして楽しかったです。そしたら 急に相手が「眠いから寝ていい?一緒に寝ない?」って言われました。 何か興奮した反面、ちょっと複雑でした。そして、その女の子の横で 寝てたら急に「もっとこっちにおいで」って言われ、抱きしめられました。そして、急に服を脱がされ色んな所を舐められたりしてしまいには 口にキスされました。もう頭の中が真っ白でした。俺は女の子に「なんでそんな事するの?」って聞いたら「笑いながらそんなの関係ないじゃん」って言われ、最終的にはそういうのが10分位続き、相手は「そろそろ帰るわ」っていい、帰りました。なんか、訳がわからなかったです。その後、毎日メールを送っても返事が返ってこなくなりました。不安だったので電話してみたら普通に出てくれました。でもなんか、少し気まずかったです。毎日メールしてごめんねって言ったら相手は「別に大丈夫だよ。考えすぎだよ。」って言ってきて安心したんですが、その後もメール送っても返事が返ってきませんでした。なんか、よくわからないです。自分はその女の子の事好きなんですけど相手の気持ちがよく理解できないです。この先、どうすればいいでしょうか?長い文章ですいませんでした。

みんなの回答

回答No.2

好きなんですよね? 付き合いたいって言えば良いじゃないですか。 最初は相手がちょっと勇気を振り絞ってくれたけど。 多分彼女のイッパイイッパイの勇気では? でもそこまでしても君が何もしなかったから返信したくないのかも。 今回は君が勇気を振絞って。 パニック症候群。僕の前の彼女がそうでした。 君なら僕よりもっとパニック障害を理解してます。 理解してるから付き合いたいなんて言っちゃ駄目だけど、いつか症状が出た時、その向き合い方に彼女は感謝すると思う。 多分君が彼女には最適。 頑張れ(・∀・)

  • goro39
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

普通は女の子の方からはあまり、そういうことはしませんよね。 行動だけを見ると彼女は遊び相手(セフレ)が欲しかっただけでは?と思いました。 あなたが思うような反応を見せなかったので、おもしろくなくなってメールの返事もしなかったのでしょう。 あなたが彼女に求めているもの(純粋な恋愛)と、彼女があなたに求めているもの(遊びの恋愛)が違う気がします。

chaosj
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちが知りたいです。

    最近、掲示板で知り合った21歳の女の子と知り合い、メールや電話のやりとりをしています。ちなみに、その女の子は美容師で働いているけど パニック障害の病気をもっています。自分もその女の子と似た病気を 持っていたので理解できたし共感できました。そして、メールしていく うちに段々、好きになり今度、会って遊ぼうねって約束をしました。そしたら「あなたの家に上がってもいい?」って言われました。(ちなみに自分はは一人暮らしです)最初は少し戸惑いましたが最終的には家に入れることにしました。そして、その女の子と会い家に入れました。 家ではDVD見たりいろいろお話したりして楽しかったです。そしたら 急に相手が「眠いから寝ていい?一緒に寝ない?」って言われました。 何か興奮した反面、ちょっと複雑でした。そして、その女の子の横で 寝てたら急に「もっとこっちにおいで」って言われ、抱きしめられました。そして、急に服を脱がされ色んな所を舐められたりしてしまいには 口にキスされました。もう頭の中が真っ白でした。俺は女の子に「なんでそんな事するの?」って聞いたら「笑いながらそんなの関係ないじゃん」って言われ、最終的にはそういうのが10分位続き、相手は「そろそろ帰るわ」っていい、帰りました。なんか、訳がわからなかったです。その後、毎日メールを送っても返事が返ってこなくなりました。不安だったので電話してみたら普通に出てくれました。でもなんか、少し気まずかったです。毎日メールしてごめんねって言ったら相手は「別に大丈夫だよ。考えすぎだよ。」って言ってきて安心したんですが、その後もメール送っても返事が返ってきませんでしたが電話には普通に出てくれました。なんか、よくわからないです。自分はその女の子の事好きなんですけど相手の気持ちがよく理解できないです。この先、その子とどう接していけばいいでしょうか?長い文章ですいませんでした。

  • 恋愛相談です。クラブで番号交換して知り合った女の子

    クラブで番号交換して知り合った女の子(Aさん)がいます。すごく話込んでいて、楽しそうに見えたのか僕が真面目そうに見えたのか普段何も言わないAさんの友達(Bさん)が僕に向かって 2週間前にクラブで番号交換して知り合った女の子(Aさん)がいます。 すごく話込んでいて、楽しそうに見えたのか僕が真面目そうに見えたのか普段何も言わないらしい(Aさんがそう言ってました。)、Aさんの友達(Bさん)が僕に向かって「Aさんと連絡先交換してあげて。すごく良い子だから。」と言ってもらいアドレスを交換しました。 そして、出会ってからは、毎日のようにメールをしております。その中で相手のほうから皆でバーベキューしようと誘ってきたので、「僕の友達はいついつだったら暇です。」と連絡して、相手も皆に聞いてみるという返事でした。 そして、先日バーベキューもいいけど、ディズニーランド行こうと誘ってみたら「ぜひぜひ」と返事がきました。 その後「いつ暇ですか?」と聞いてみたら相手からの返事が、「シフトまだ決まってないから微妙。」との返事です。 わかりましたーと返事した後は普通にまたメールしています。 昨日は1時間半ぐらい電話しました。 出会ってから一ヶ月ちょっとの間メールや電話をして(この前は3時間半ほど話ました。) で、Aさんから「また明日連絡待ってるね。」と連絡が来たので、冗談っぽく「毎日メールしてるね。オレの彼女?w」とメールを入れてみたところ「○○君からのメール楽しみに生きてるんだよ。おやすみなさいあたしの彼氏w」とメールが入ってきて、その後、また遊びたいですとメールしたところAさんから「来週のどこかで予定あけるね。」と返事が返ってきました。 その後2から3日メールをしていたらさきほどAさんから「来週予定あけれそうにないです。本当にごめん。」とメールが入って来ました。 前回では脈なしかどうかお聞きしましたが…今回は本当に相手の気持ちというか女の子の気持ちが分かりません…。 実は彼氏がいてるのではないかと若干思っているのですが… まだメールだけを続ける感じでしょうか?皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛における不思議

    どうにも納得いかないことがあります。 私の知り合いの女性の話ですが、ある男性に告白したところ、その人には特定の彼女も好きな人もいなかったものの、その女性の事は特になんとも思ってなかったようで、そのような返事をされたようです。 その後、その女性は積極的に他の人を交えての遊びを企画し、彼を誘い、彼もそれに応じていました。それから半年以上経ち、彼女は「このままの状態じゃつらいから、もう会わないようにしましょう」と告げた所、彼から「付き合ってください」と言われ、現在に至っています。そこで、私の疑問は、 1.彼は本当に彼女の事が好きになったのだろうか。私も以前、異性としてみてなかった男性から突然告白された際、その気持ちを受け入れられなかったものの、急にその人を男性としてみるようになりました。やはり告白の瞬間はどきっとしました。そして、その人が告白してきたのは、私が同じ職場を辞める時でした。 女性と彼の話に戻りますが、つまり、相手の女性の告白によって急にその女性を意識しだし、また相手が、「もう会わない」と言い出した為、会えなくなることが寂しいと思った。それを恋愛と錯覚してしまったのではないか? 2.私の場合、人を好きになるのは第一印象で決まってしまいます。生理的に受け付けるか否かです。最初に「ない」と思ってしまえば、その後気持ちが変わることはありません。彼の場合も、最初はその女性と付き合うなんて、考えられなかったはずです。それが気持ちが変わってきた。それは、男性にはよくあることなのでしょうか。あるいは、女性でもあるのでしょうか。

  • 恋愛

    わたしには好きな人がいます。 彼には彼女がいるのですが わたしはメールで告白をしました。 その時は、返事はありませんでした。ですが毎日電話やメールをしています。「付き合う?」と言われたこともありましたが彼女がいるのでわたしは「付き合いたくない」と言いました。別に付き合いたくないわけではないのですがやっぱり2番目の彼女になるのは嫌です。わたしの他にも彼を好きな人がたくさんいるらしいです。こないだは、バイト先で知り合った子とデートをしたと話されました。わたしは付き合ってもいませんがかなり嫉妬してしまいました。しかも、その女の子とメールをよくするみたいです。わたしは遊ばれていただけなのでしょうか?

  • 恋愛がだるくなる

    こんにちは。21歳、女です。 彼氏はもう1年半いません。彼氏欲しいと口にしたり、思ったりはしますが、実際パーティなどに行ってちょこっといい人がいてメアドとか交換しても、結局だるくなってしまうのです。毎日メールが来たり電話してくるとだるーい、うざーい、と思ってしまいます。休日に遊びに行くのもだるいなー、家にいたいなーとか思ってしまいます(インドア派) もし、彼氏が出来たとしても、毎週会ったりメールや電話をするのがめんどくさいなぁ、とかも思ってしまいます。私は、彼氏が出来ても自分の時間は欲しいし、土日のどちらかは家で過ごしたい、と思ってしまうのです。 これは、相手が好きな相手ではないからでしょうか?好きならば、メールや遊びに行くのもだるくないのでしょうか?

  • 遠距離(中距離?)恋愛中の彼との連絡方法

    片道、車で3時間の彼がいます。 知り合って1年。付き合って1ヶ月ちょっとです。 付き合う前から私のメールのペースに合わせてくれます。 (知り合ったばかりの頃は、私が2日に1度のペースでしか彼に返事を しなければ、そのペースに合わせてくれ付き合う少し前から毎日メールのペースに すれば、それも合わせてくれます。) バツイチの1人暮らしです。 彼はシフト制で私は土日休み。しかも彼は毎日22時過ぎないと家に帰れません。 なので必然的に私からメールを送って彼の返事を待つ形です。 私からメールを送れば必ず返事をくれます。 私がメールを送らない日は彼もメールは送ってきません。 (誕生日とかは朝一にメールをくれましたが) 1人暮らしでお金が掛かるのか電話は殆ど彼からは掛かってこず 私が電話したい時は、眠くても相手してくれてるみたいです。 最初は、これで良いんだと思ってましたが最近、彼から連絡が無い事に 物足りなさを感じています。 それに拍車を掛けるように会社の女の子が、「そんなので大丈夫なの?」 って言ってきて、不安を感じたりします。 カップルによって、それぞれ形はあると思うのですが。。。 ホントに、こんなので大丈夫なんでしょうか?

  • ネット恋愛

    ネット恋愛で相談です。 文章能力ないですがよろしくお願いします。 2年前にネットで知り合った子とほぼ毎日メール、電話をしてに好きになっていきました。(本気です) しかし、ある日自分の一言で彼女を怒らしてしまいメールをする事がなくなりました。 しかし、相手からあけおめメールやブログのURLを送ってきました。 それで自分からもメールをしようと思って最近送るようになりました。 一時期は何通もメールしたんですが、最近メールを送っても返事は返ってくるんですがその次の返事が返ってこなくなりました。 どうしたらいいですか? また、どうして返事をくれないんでしょうかね? 補足 住んでる場所が遠い 顔も住んでるとこもお互い知っている 相手は基本、受け身 一年間は相手も好きって言ってくれた

  • 恋愛相談

    二股を掛けられてました。 彼とは付き合って4ヶ月、何も知らず楽しい毎日を送ってました。 一緒にいて言いたい事も言えるし、私の趣味とか友達との時間を理解してくれて自由な時間をくれたり、マメにメールくれたり、色々一緒に出掛けたり、居心地が良かったです。 でも、4日前の(日)に夜景の綺麗なホテルに彼と宿泊した際に、事件が起きました。 相手の女性から私の携帯に「○○さん(彼)と別れて下さい。○○さんは★★さん(私)と別れると言いながら、中々別れないので。○○さんを返して下さい」と言われました。 私は突然の事でショックで泣くしかありませんでした。 彼が全部事の次第を話したのですが。。。 相手の女性とは私と同じ位に出会ったみたいです。 相手と会って良い子だなと思って、私とも会って良い子だなと思ったみたいで。 でもどちらかは終わるのではないか?と思っていたら終わらず自分を気に入ってくれて、選べずに来たらしいです。 相手の女性には10月の後半には私との事をバレたみたいですが、相手はそれでも言いから一緒にいたいと言ったそうです。 どちらかを選ぶから待っててくれと相手の女性に彼は伝えたみたいですが、どっちを選ぶか問い詰められて日々焦らされていて、私とは別れるとその場しのぎで言ったみたいです。 私とは話し合いをして、彼は最初は「自分が大変な事をしてしまったし自分のせいで辛い思いをさせてしまったから、どちらも選ばない」 と話してました。特に相手の女性に対しては戻る気がない、自分が悪いんだけど私に電話を掛けて来た事で幻滅したみたいです。 私はショックと、明日から1人になる事の不安とか寂しい気持ちでずっと泣いてました。 最終的に彼は「こんな俺で良ければ一緒にいて下さい。嫌になったらすぐに別れても良いし、無言で俺の前から消えても良い」 と話してました。信頼回復出来る様にするとも話してました。 そしてもう一度やり直す事にしました。 しかし翌日彼は風邪を引いてしまい寝込み、電話の感じも暗い。 その翌日もメールで「風邪っぽいのは良くなったけど、体調が悪い。更に色々考えると。。。仕方がないけどね。具合が悪くて寝ていたらごめんね」と。 そう言われると辛いのは私も辛いよと思ってしまいました。 返事のメールの最後に会って話がしたいと書きましたが、返事が来ないので、夜電話をしたら出ないし。。。 それは昨日の出来事で、今日はそれに対して返事が来るかもしれませんが。。。 今の自分は焦り過ぎたり不安や寂しさがいっぱいで冷静ではなかったなと思ってます。 冷静に考えたり何か楽しい事をして過ごしたりして考えるのがベストだと思いますが。。。 長々とすみません。皆さんの意見を聞きたいです。こんな彼をどう思うか?このまま付き合っても大丈夫なのか? 辛口でも構いません。ご意見を下さい。

  • 恋愛相談です

    好きな女の子から2週間くらいメールが来ません。 女の子の方から連絡先を第3者を通じて聞いてきました。 1ヶ月半くらい毎日メールが来ていました。 2回ほど遊んで自分的に好きかもってなったぐらいで急にメールが来なくなりました。 この人結構積極的だなあと思っていたんですけど・・・ もう脈なしですかね? 正直、もう好きになってしまったのでかなり悩んでいます。

  • 恋愛で悩みたくない・・・

    題名どおりなのですが、もう恋愛で悩みたくないのです。 今現在、仲良くしていてデートも何回もして、 一緒に趣味も楽しみイイ感じの人がいます。 恐らく私のほうが断然彼のことを好きだと思います。彼はわかりません。 10回以上デートをしているので、悪く思ってはいないと思います。 つきあおう 等は、はっきりしておらず、私も怖くて聞けません。 気持ちに温度差があるとうまくいかないのは頭では理解しているので、 どうにか自分の気持ちを抑え、連絡も抑えバランスをとっているつもりでした。 しかし、先週”風邪気味なのでうつしたら悪いから週末は会えない。” とメールがきて、 その日の夜、私はすごい酔っぱらって電話をしたのですが、 発信履歴があるだけで、彼が電話にでたのか話をしたのかも私は覚えておらず、 (一緒にいた友達は電話で話をしていたのは見てないと) それが、原因でなのか?週末、彼からはなんの連絡がありませんでした。 その後、”体調は回復しましたか?”っと私からメールをしましたが返事がきません。 体調についてのメールなので、返事に困る内容でもなく、 1日以上すぎても返事がこないはなぜ?っと、不安で仕方が無くなります・・・。 酔って電話してて覚えてないのが確かに不安の原因ですが、 ”メールの返事がこない。” っと悩むのも面倒になってます。 もともと彼はメールの返事が早いほうではなく、 また、お誘いメールの返事は、いろいろ考えてるのか? 即答で返事が来ることがあまりありません。 それは、最初からなので気にしないようにしていますが、 返事を待つのが面倒で、最近では電話をするようになりました。 私は・・自分から好きになると、うまくいかないんです・・。 今までは、相手におされてつきあうことが多く、 私が押すと相手が逃げる方式なのでしょうか・・・・・? 私が好きになった彼とつきあう前に、 何度かデートしている人がいるんですが、 好きな人ができたこともあって、連絡の頻度を少なくしていたら、 その人からは、なぜか?どんどんマメに連絡がくるようになり、 前よりよっぽど押されるようになってしまいました。 好きな彼とハッキリとつきあうことになれば、 私も他の人をキッパリ断れるのですが、 どうもハッキリしないため、気持ちに余裕がなくなるのが怖くて・・・、 他の人ともなんとなくつながってます。 以前からデートしている人は、 口説くための言葉だと思っていますが、 ”結婚を考えてる”ようなニュアンスの話まで出てくるようになってしまいました。 私が好きな彼は、出会ってまだ2ヶ月ちょっとですしし、 つきあってもいないので、当たり前ではありますが、 彼との近い未来でも、私が一緒にいるような話題はでてきません・・。 好きな彼からも、メールもきますし、お誘いもしてくれますが、 私の方がお誘いすることが多いのは確かです。 このまま、連絡がこない・・・ってことは、さすがにないと信じたいけど、 今までなんとなく私から連絡することが多かったので、 少しは引いた方がいいのだろうか・・・と思ってます。 本来駆け引きみたいなことは好きではないのですけどね。 でも、もう・・・こんな風に連絡のバランスを考えたりと、 恋愛で悩むのは疲れてきました。 歳と共に打たれ弱くなってます。 いっそのこと、好きだと言ってくれる相手と一緒にいたほうが、 私は幸せなんじゃないかと・・思ってしまうくらいです。 恋愛で悩まない方法を教えてください・・。