EXILE Lovers Againの初回盤はネット販売では手に入らない?

このQ&Aのポイント
  • EXILE Lovers Againの初回盤は、現在はネット販売では手に入らない可能性があります。
  • 近くの店でEXILEのEverythingの初回盤を見つけたことから、Lovers Againの初回盤の入手も期待しています。
  • オークションは親から「ダメ」と言われているため、インターネットでの購入を模索していますが、見つかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EXILE Lovers Again (DVD付)

の、初回盤は、もうオークションとかでしか、手に入りませんか? EXILEのEverythingとLovers Againの初回盤をもってなくて、 諦めていたのですが、昨日、近くの店でEverythingの初回盤を、 発見して(新品)購入して、もしかしたらLovers Againも・・・ と、思い、探しているのですが(インターネット販売)、なかなか みつかりません。オークションは親から「ダメ」と、言われました。 Everythingの方が、前に発売されているから。と、 Everythingの初回盤をみつけて、変に期待してしまいました。 どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。(ネット販売) もう、絶対無い。諦めた方がいい。っていうのも、 コメントしていただけると、ありがたいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

一応、サイトに問い合わせする必要が有りそうですが ボーナストラックの記載がされていました。 サイトで販売中のCDが初回盤かどうか分かりにくいですがよかったら見てください。(「お問い合わせ」があるので聞いてみてもいいかもしれません) http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=RZCD-45519

mayataka
質問者

お礼

ありがとうございます。早速メールを送ります。 わざわざ、調べていただいて、ありがとうございました。