• ベストアンサー

EXILE

EXILEのCDって「CD」「CD+DVD」という形態で発売されますが、 初回限定盤って「CD+DVD」だけにあるんですか? 「CD」だけにはないんですか? それとも両方に初回盤は存在しますか? 通常盤・初回盤という風に分かれているんでしょうか? 知っている方いたら回答のほうよろしくお願いします。

noname#87263
noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesexyoki
回答No.1

一例ですが最新アルバムに関しては下記URL参照。 これを見る限りではどちらにも初回盤はあるみたいですね。

参考URL:
http://exile.jp/release.html