• ベストアンサー

EXILE Lovers Againオーディションバージョン

EXILEのMAXIシングル「Lovers Again」に収録されている、 オーディションファイナリストバージョン。 6人の人が順番に歌っていますが、誰が何番目、みたいな順番が分かりません。分かる方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirana
回答No.1

TAKA / WARNER / 田﨑敬浩 / 前田雄一郎 / 施鐘泰 / Nesmith この順番ですよ! なのであってらっしゃいます^^ クレジットに記載されてる順番って事ですね♪

m7stars
質問者

お礼

記載通りだったんですね。 TAKAHIROだけは、聞いてて声で分かったんですけど、オーディションの様子も見てなかったので、他がわからなくて・・・。 どうもありがとうございました。