• ベストアンサー

EXILE Lovers Againオーディションバージョン

EXILEのMAXIシングル「Lovers Again」に収録されている、 オーディションファイナリストバージョン。 6人の人が順番に歌っていますが、誰が何番目、みたいな順番が分かりません。分かる方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirana
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.1

TAKA / WARNER / 田﨑敬浩 / 前田雄一郎 / 施鐘泰 / Nesmith この順番ですよ! なのであってらっしゃいます^^ クレジットに記載されてる順番って事ですね♪

m7stars
質問者

お礼

記載通りだったんですね。 TAKAHIROだけは、聞いてて声で分かったんですけど、オーディションの様子も見てなかったので、他がわからなくて・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILE, Lovers AgainのDVD

     EXILEのLIVEで Lovers Againが収録されたDVDありませんか? 以前購入したやつは岡村が乱入しきちんと観れないやつでした。  (EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTIONも2枚組や3枚組がありよくわかりません)

  • EXILEのLovers Againに似ている曲

    EXILEのLovers Again の前奏に似ていて、男女で歌っている曲の 歌手名と曲名がわかるひといますか?

  • au×EXILEの 「Lovers Again」 auバージョンについて

    去年のau×EXILEキャンペーンの「ただ逢いたくて・・・」の時から思っていたのですが、普通に発売されている商品(通常盤)とauバージョンは、どのような違いがあるのでしょうか?また「Lovers Again」のauバージョンはPCから購入できるのでしょうか?

  • EXILEの「Lovers Again」

    EXILEの「Lovers Again」の歌詞の最後の方ですが 「I just don't know what to say to you 言葉にできないままで 想いはあふれてく Get back in love again」 の英語の部分を歌おうと練習しているのですが、舌が回らず上手くいきません。 英語は次の発音とつなげて読めば良いと言われましたが、どんな感じに歌えば良いのでしょうか? カタカナで読み方を書いてください。

  • lovers againについて

    エグザイルの歌「Lovers again」 がありますけど。 あれは、途中で二人がはもっているんでしょうか? すごい高い声が混じりますけど・・・・ 誰が、誰にできればいつはもってるか教えていただけないでしょうか?

  • EXILE Lovers Again (DVD付)

    の、初回盤は、もうオークションとかでしか、手に入りませんか? EXILEのEverythingとLovers Againの初回盤をもってなくて、 諦めていたのですが、昨日、近くの店でEverythingの初回盤を、 発見して(新品)購入して、もしかしたらLovers Againも・・・ と、思い、探しているのですが(インターネット販売)、なかなか みつかりません。オークションは親から「ダメ」と、言われました。 Everythingの方が、前に発売されているから。と、 Everythingの初回盤をみつけて、変に期待してしまいました。 どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。(ネット販売) もう、絶対無い。諦めた方がいい。っていうのも、 コメントしていただけると、ありがたいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • EXILEオーディションの課題曲

    EXILEのヴォーカルオーディションの課題曲「Lovers again」の作詞・作曲って誰なんでしょうか? とても良い詩だったので、同じ作者の違う曲も聴いてみたくなりました。

  • EXILEオーディションの第3次審査メンバー

    EXILEオーディションのファイナリストの名前はわかったのですが 第3次審査まで残った人の名前がわからないので教えてください

  • EXILE Vocal Battle Audition 2006の課題曲

    現在EXILEのボーカルオーディションをやっていますが、 2次審査用課題曲の「Lovers Again」という曲はCDでリリースされるのでしょうか? EXILEのホームページで視聴したのですが、とっても気に入りました。 ホームページを見る限りでは、おそらくオーディション用に レコーディングした曲のようですが、今後CDリリースされる予定はあるのでしょうか? もしそういう情報がありましたら、是非教えてください。

  • EXILEのオーディションでの選曲

    オーディションに実際参加した上での話しです。 なぜ久保田を選曲してる人が多いのか教えてください。 当然EXILEの曲を歌う人もいますが、自分のときはたまたまだったんでしょうか? 自分も久保田のシンバルを歌いましたが、やたらミッシングを歌ってる人が多かったという印象です。(自分の順番で偶然そうなったかもしれませんが) EXILEよりも久保田のほうが難しいと思いますが・・・

専門家に質問してみよう