• 締切済み

EXILEの【運命のヒト(piano version)】の・・・

EXILEの【運命のヒト(piano version)】をみなさまはご存知でしょうか?普通の運命のヒトもかなりイイ歌なのですが、ピアノバージョンはもう一味違うよさがあるんです。そこでこのピアノの楽譜は何かに収録されていないかと検索したのですが・・見つからず・・。そこでみなさんに質問です。この楽譜がこの本に収録されてるという情報をお持ちの方、返事をよろしくお願いします!! 耳コピできるというスゴイ方の返事もまってます☆ よろしくお願いします!!

• oYASo
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は、去年のライブの「運命の人-piano ver-」 を聴いてすっかり好きな曲になりました。 美しいピアノの音色とボーカルの声がすっごく 合っていますよね!! でも、piano varの楽譜は発売されていないと思います。 一応チェックしましたが、ありませんね…。 2005年の正月に出した「SINGLE BEST」の収録曲の 楽譜本なら発売されています。 ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTP295380