• ベストアンサー

これは若いうちにやっとけ、って言うこと

Mystleafの回答

• Mystleaf
回答No.6

29歳男です。 やっとけばよかったなぁってことで。。。 ・原付で日本一周 九州一周はやったんですが4年生の時間があった時期に、 日本一周もやってみてもよかったと思います。 そんなにお金も掛からない割には、思い出は大きいです。 ・バイクの免許取得 車は大学生のときに取ったのですが、同時に取っておけばよかったと後悔してます。 社会人になったら取りに行く時間がありません。 乗る乗らないは別にしてもっておきたかった。 ・おしゃれ 当時まったく興味がなかったので、すごい適当なかっこしてました。 あのころの肌と張りはもう戻ってきません。。。。 今は服を見たり買ったりするのが好きなので、 何であのころあんな感じだったのかなと・・・ ・卒業論文をきっちりと仕上げる 4年の時にとっていたゼミが、就職活動という名目で サボりまくれたので、卒論も適当なものでOKでした。 知識を総動員して図書館や研究室にこもりっぱなし位の勢いで 自分の限界に挑戦してみたかったです。

R-gray
質問者

お礼

実はバイクの免許持ってます・・・!バイク持ってないんですが^^; オシャレについて、肝に銘じておきます。 4年生になったら研究に献身するつもりです。がんばります。