• ベストアンサー

文庫本について

noname#132489の回答

noname#132489
noname#132489
回答No.4

司馬遼太郎 竜馬がゆく(文春文庫) 燃えよ剣(新潮文庫) 新選組血風録 (角川文庫) 最後の将軍―徳川慶喜 (文春文庫) 阿刀田高 楽しい古事記 (角川文庫) 旧約聖書を知っていますか (新潮文庫) 新約聖書を知っていますか (新潮文庫) コーランを知っていますか (新潮文庫) ギリシア神話を知っていますか (新潮文庫) 村上春樹 海辺のカフカ (新潮文庫) 夏目漱石 こころ (新潮文庫) 太宰治 人間失格 (新潮文庫) なんかどうでしょう。 阿刀田さんは非常に読みやすいですよ!!

grogfd
質問者

お礼

回答有難う御座います 書店でさがしてみます 海辺のカフカは私も読みました 良い本でしたね