• ベストアンサー

クッションフロアーの凹み修復方法

賃貸コーポに住んでます。 クッションフロアーに誤って温かい物を置いてしまい、数箇所凹みが出来てしまい戻らなくなってしまいました。 簡単に直せるがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
aikocyan
質問者

お礼

参考にさせていただきました! 失敗したら大変そうですね^^; 今回はそのままで様子をみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.2

何もしない方が被害が広がらなくてすむと思います。

aikocyan
質問者

お礼

確かにそれもひとつの手だと思いました。 ありがとうございました!