• ベストアンサー

「TOM」がついている言葉

例えば、「Tomorrow」「Custom」「Tommy」などのように綴りの中にTOMが入っている言葉などをめいいっぱい探しています。  英語だけでなく、フランス語でも結構です。  地名でも商品名でも、動詞でも名詞でもなんでもいいです。    よろしくおねがします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

辞書サイトのなかには、tomならtomで始まることば、終わることば、含むことばを検索できるものがあります。 下記は辞書サイトの英和辞典でtomを含む言葉で検索した結果です。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=tom&stype=2&dtype=1 右端が検索結果、299件あるそうです。1件め、左側にaccustom が大きくでていますが、その後accustomed, adenoidecotomy, asastomoseといっぱいありますね。 フランス語は知りませんが、どうようのサイトは探せばあるのではと思います。