• ベストアンサー

なぜかアダルトサイトが出てダウンロードしてしまいました。

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.6

NTTから、「Q2接続チェックプログラム」の配布が再開されて いますので、もし不安ならそれを入れておくのも良いかもしれ ません。 ただ、これでは海外への接続はチェックできないようです。 (FAQに他サイトが紹介されてました。) http://www.jeims.co.jp/q2faq/programfaq-answer/programfaq-answer2-4.html

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/release/0101/010130.html
miku-824
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速NTTに問い合わせてみます。ありがとうございました。