Kaz003のプロフィール

@Kaz003 Kaz003
ありがとう数53
質問数0
回答数102
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
48%
お礼率
0%

「答えられそうなカテゴリ」というより、自分が知りたいカテゴリになっています、私の場合は。   せっかちなので、回答してから「あ、しまった!」がしばしばありますがお許しを。

  • 登録日2000/04/19
  • エクセル2003で作成したエクセルデータを、2007で加工したら、セルに関数が入力されているのに計算してくれなくなった

    2003で作成したエクセル表を2007で加工しました。 2003の時点でセルにはSUM関数やVLOOKUP関数が入っていたのですが、 どのセルに入力しても計算してくれなくなりました。 関数を再度入れなおしましたが、ダメでした。 関数を見ると正しく入力されています。 苦労して作成した表なのでとてもショックです。 解決策はありませんでしょうか??

  • エプソン(PM-G800)写真をレーベル印刷したいのですが

    いつもお世話になります。 白いDVD-Rのレーベル面に、写真や画像を印刷したいのですが できなくて困っています。 使っているソフトは、EPSON Multi-PrintQuickerです。 起動し、CD-DVDレーベルを選択し、12cm(ピクチャーサイズ) を選択し、ファイルを開くを押して、ファイルの場所をデスクトップに 指定しているのですが(デスクトップに写真や画像をおいています) 下の白い部分に出るであろうファイル名が一切出てきません。 ヘルプを見ると、 選択したフォルダに保存されているファイルが一覧表示されます。 表示されるファイルは、EPSON Multi-PrintQuickerのドキュメントファイル (拡張子がemq)のみです。 と書いてあったのですが、こちらでは違うソフトで(ペイント等)編集 したものも印刷できる、という書き込みがありました。 一応、自分のファイルをペイントで開いてみたのですが、emqの拡張子 で保存が出来ませんでした。 どうやったら自作の写真等をレーベル印刷することができるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • OEの署名の名前に「一般用」と設定できない・・・

    こんにちは。 先日少し困ったことがあったので 投稿させていただきます。 OE6で署名を複数作って そのうちのひとつの名前を 「一般用」と入力したのですが どうしても入りません。 今回は「一般用」という名前にこだわっていないので 他の名前にしました。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 宜しくお願いします!

  • アドレス帳を完全に分離したい

    一台のパソコンでOXを使用し、2ユーザーで使うことになりましたが ユーザーを分けると、受信フォルダなどは、別々に使えるのですが 連絡先(アドレス帳)はごちゃ混ぜになってしまいます。 ユーザー別に、完全に分ける方法を教えてください。 「共通の連絡先」とか「新規フォルダ」など作ってはみるのですが 実際使ってみるとごちゃ混ぜになってます。 よろしくお願い致します。

  • 特定の文字に色をつけたいんですが・・・

    エクセルで予定表のようなものを作っています。A列に日にち,B列に曜日を入れます。     A    B    C  1  5/1   金  2  5/2   土  3  5/3   日 土日の文字を赤くしたいのですが、毎月毎月、土日だけ選択して文字の色を変えるのが面倒なのです。B列に土または日と入力されたら日付と曜日の文字が赤くなるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。祝祭日までとは言いませんので。