• 締切済み

教えて下さい。

yes-i-doの回答

• yes-i-do
回答No.3

信じたいと思った相手に対しては、信じたらいいんですよ! 私は、好きな相手を心のそこから信じます。それで相手が裏切ったようなことをしても、私はきっとなにか事情があってそうせざるを得なかったんだと思うようにしています。 質問者さんは、裏切られた、騙された、そこから何を学びますか? 世の中に悲観して終わらないでください。 世の中には悪い人もいっぱいいる、でもそうじゃない人もいっっっぱいいます。 だから、そういう人を見つけて、信頼関係を結んで下さい。  浮気されたり、200万もお金貸して、騙しやすい女に見られて、そんな人生でいいならいいけど、それが嫌なら経験から学んでください。