• 締切済み

チャットで出会った人

チャットで出会い、一度デートして、手をつないだりキスしたりしました。 でも少し相手をほっといたら、合わないと思われたみたいです。 彼に合わせることをしなかったのです。 帰るときは元気なかったし、会おうと言っても2週間後でした。 相手はただ、出合いを楽しんでいて、いろんな女の子と遊んでいます。 遊びたいって言ってます。ひとりには決められないみたいだけど、 彼女を見つけているだけなのかもと思います。 今は相手がひいているのがわかって悲しい状況なのです。 こちらがまじになるから引いてしまっているみたい。 こちらは、相手がものすごく好みだし、性格はこちらに合わせてくれるし 一緒にいたいと思うから真面目な自分でいることをしたのに、それが裏目にでてしまいました。最悪です。 電話でも会ってってこっちから言うし、会いにいくって言ってもだめでした。 こんな状況でまたラブラブになるにはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • hamu33
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

はじめまして。。 チャットでの出会い・・私もいろんな人と出会いました。出会ったと言っても 直接顔を会わせるのではなく、PCの中での事ですが。。 実際 会われたと言う事で・・男性は 100人中100人とは言えませんが ただ『遊び!』と言う人が多いと思いますよ。 あなたが 今以上に苦しまないためにも きっぱりと忘れる事をお勧めします。 また 誰でも予想以上に押されてしまうと 引いてしまうと思うのですが・・。 あきらめる事が 出来ないのであれば ちょっと引いて見ることも必要なのでは? しつこい相手と思われてしまったら おしまいだと思います。 あまり よいアドバイス出来なくてごめんなさいネ。

noname#4242
noname#4242
回答No.7

念のためにいっておきますが、肯定しているわけではないですよ。もう一度、考えてみたら、と提案しているんですよ。恋愛というのが、考えて整理のつくものではないのは分かりますが、何が大事かということを見失ってもいいはずはないんですから。では。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.6

肯定意見にだけレスつけるのが恋愛相談のポインツ

noname#4242
noname#4242
回答No.5

レスありがとうございます。 彼のなかにあなたが見たもの、実は当たっているかもしれません。でも、その部分を彼が、あなたに埋めて欲しいと思っているわけではなかったのであれば近づくべきではないですよね。傷ついている人は、こちらに対して向こうからよってこない限り、逆に残酷なことを平気でしますよ。そう言う可能性を秘めているかな、そんな感じがします。だから、これは交通事故のようなものだったと思って割り切って、あなたの傷が浅いうちに離れてしまうほうが、やっぱり賢明だと思いますよ。 あんまり偉そうなこと言える立場でも、ないんですけど、どうかお大事に。

noname#4242
noname#4242
回答No.4

これだけ分かっているのに、まだ、何とかしたい。 とこういうわけですね。 会うというだけであれば、彼の「遊び」につきあえば簡単でしょう。「重荷」だと思わせなければ、いいんです。そう言う状態でも、自分のなかで、ラブラブだと思えるのであれば、それでいいかもしれませんね。 でも、それで耐えられますか? 無理でしょうね。 だったら、今のうちに手を引くほうが賢明でしょうね。疲れ果ててからでは、wishly244さんの魅力は半減してしまうでしょうね。それでは、八方ふさがりになってしまいますよ。あまり、お勧めできることではないと思いますが、どうでしょうか? それでもいいくらい、即物的なのでしたら、最初に書いたように「遊び」につきあえばいいだけです。気に障ることを書いていると思いますが、ぜひとも一考してみてくださいね。では。

wishly244
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 多分、最初のデートでうまくいってると思ってたのはこっちだけのことだったのです。 デートで別れるときに、また来る?てきいたときにはもう来ませんっていうことを陰ながら言ってました。2週間あとってこともそうだと思います。 確かに途中までは彼も押してくれたのですが。とても合わない部分が即物的なこと以外にもやはりあったのだと思います。 それはデート以降メールをしているうちにもわかったんでしょう。 彼の不誠実の中にある、本音=遊びたいそして本当に合う人がみつけたい。 ていうことが、わたしには感じられた。 ただの遊び人じゃなかったっていうこととが、このことにくぎづけにされている理由です。 そして結局彼にとっては合わなかったってこだけでした。

  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.3

難しいと思いますよ。そもそも遊びたいと思ってるようですし。重くなると引かれると思います。続けようと思えば向こうのスタンスに合わせるしかない。相手があってのものだから無理に押すと玉砕します。自分の事を言わないのは用心のため。ハッキリ言っていつまで続くかも怪しいです。辛いなら、段々気持ちを離していく方向に持ってった方がいいですね。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.2

こんばんは 48歳のおじさんです これは「危険」です 男からみれば、まるで罠にかかったうさぎさんです 多分その彼は、たくさんの彼女がいて、ある程度もてもてなんでしょう・・・また、特定の彼女にはしばられたくないという考えなんでしょう・・この状態は男にとっては大変好都合なことで・・一番楽しい事です。ここであなたが「無理」をすると彼は「逃げる」か「あなたを利用するか」の選択に入るのではないでしょうか・・・この際彼から「逃げられる」方がいいですよ・・・あなたが無理をしてその先で「利用されれば」悲しさや人間不信が残るのではないかと思うのですが・・・男はその彼だけではありませんから・・・お説教になってしまいごめんなさい

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

それはラブラブなのでしょうか……彼は彼が言うとおり、遊んでいるんですよね。たくさんの女の子と手をつないで、キスをして楽しんで。 だから、貴方が真剣になると引くわけで… それが解ってらっしゃるということは、遊ばれてるうちの一人でもいいってことですか??

関連するQ&A

  • チャットでカップルになったことに悩む彼…。

    長文になりますが、よろしくお願いします。 現在、約半年になる彼氏と別れるか、続けていくか…距離をおいている状態です。 出会いはチャットで、もともと恋愛チャットのような、恋愛目的でのチャットではなく、雑談チャットで知り合いました。 私は元々警戒心が強かったのですが(女の子とチャットしてるつもりがメアド変更した途端男だったとか…)チャットで盛り上がり、最終的に同じ大学出身ということが判明し、親近感が湧いてアドレスを交換しました。 軽くネットで検索もしたところ、嘘はなかったようだったので(ホントに同じ大学なのかとか)その人の考えが素晴らしかったので、直接会いたいと伝え、直接会いました。 その後、遊びに行くデートを何回かして、私から告白して付き合うことになりました。 ですが先日、2週間ぶりの会う約束を破られ、私が「自分だけが好きな気がする」と言ったところ「最初からあんまり好きじゃなかった」と言われました。 ショックでショックで…別れたい?と聞いてもわからない。 別れよっかって私が仮定してもわからない。 距離おこうと聞いてもわからない。 結局、今までみたいに笑ってすごせそうになかったので、私から半ば強引に距離をおきました。 ちなみに彼氏には、一緒にいて楽しい、嫌いじゃない。でもどこが好きか聞かれると困る。強いていうなら、こんなに愛されたことがなかったから、こんなに好きでいてくれる部分が好きと言われました…。 それから1週間がたち、ずっと感情が先走って泣いてばかりいて、別れも考えていましたが…。 彼氏が私を好きになれない点が2点あるようです。 それは、 ・チャットでの出会い ・私のやりたいことが見えない(彼氏は夢をかなえる一歩手前ぐらいまできていて、私の夢のなさに悩んでます。ちなみに私は学生、彼は社会人です) ということです…。 私自身、チャットについては、最近ミクシィなどもあるし対して深く考えていなかったんですが、彼氏は相当悩んでいたみたいです。 出会った最初くらいから、チャットが少し気になってるって軽く言ってましたが、私は軽く流してました。 でも、今回の騒動でも、ずっとチャットの出会いが引っかかって愛せない。両親にも最終的に(結婚となるならば)どう説明していいかわからない(嘘つけないタイプなんです) 自分では、どうすることも出来ないのでチャットの出会いがそんなに苦しいならば別れしか選択肢がありません…。 ですが、最後のあがきとして何か意見を頂けないでしょうか? 別れたくないです。酷いことたくさん言われたのに、なんでこんなに好きかわかりません。 よろしくお願いします。

  • チャットで出会った彼氏

    チャットで出会った彼氏 チャットで知り合い、毎日メールや長電話をし、楽しかったので会って遊んでみたら、結構かっこよくてめっちゃ楽しかったから、好きになって付き合いました。同じ県内なので中距離くらいです。彼は旅行が好きらしく、趣味もとても合います。それにデート代も負担してくれ、会いにきてくれます。すごくやさしいです。でもうまく行き過ぎています。。知り合って1週間で付き合い、2週間で2回目遊んだときにエッチしちゃいました。でもあっちはあたしが嫌だったらしなかったのはわかっています。ただあたしがセーブしたらよかったけど勢いに負けました^^;プリとか写真もとりました。。今でも毎日長電話します。彼も好きと言ってくれますが進展が早すぎて少し戸惑います。また、かっこいいし性格もいいのになんでチャットなんかにいたのか。。。まぁそれはあたしにも言えますが^^;ちなみにあたしは大1で彼は浪人して大3なので4個違いです。この恋愛をどうおもいますか?!><

  • チャットで知り合った人と・・・

    高2女子です。 私が2年前からよくいくチャットがあります。 そこで2ヶ月前にしりあったAがいます。 その人とは結構頻繁にサイト内で会い、いっぱい話してきました。 最初は普通にチャット友達って感じでしたが そのあとめーるするようになり、お互いを知ってくうちにお互いが好きになりました。 でもその時はまだめーるしかしていなかったので 自信もって好きとはいえなかったですが好きなのは確かでした。 そのあとは何回か電話して昨日初めて会ってきました。 以前から会う話をしていたとき 私が抱きしめられるのがすきだといったら じゃあしようか、とゆう話になったりしていて ホテルいく?みたいな・・・・・ 私はまだ経験がないので 何考えてるの?って言ったんです。 私がまだ経験がないっていったら しないことは約束してくれました。 そして昨日会っていってきました。 普通に話したりくっついたりしていて ベッドに運ばれました。 最初は普通に話していたんですが そのうちキスされたり触られたり・・・ 私も経験がないっていってもその直前までは何回かあったので それほど驚きはしませんでした。 でもそのうち服脱がされそうになって・・・。 怖くなってとっさにやめてって言いました。 いきなりすぎて泣いてしまい・・・・ そしたら相手は私を抱きしめて ごめんね、もうしないから って。 それからはテレビみたら普通に話をしたりして 私も落ち着きました。 で、またベッドに行きました。 私も自分でも不思議なんですけど なんとなくさっきの怖い感じはなかったんです。 さっきのことも受け入れられて・・・ でもその時入れられそうになったんです。 しかもゴムしてなくって・・・。 さすがに危ないって思ってそおゆうのはやめってって言いました。 そしたらゴムしてないから?って言われて うなずくと じゃあ・・・みたいな感じで備え付けのに手を伸ばしました。 でもそおゆうことじゃないんですよね、 私が初めてなのをしってて初めてあったのに いきなりはおかしいでしょって意味でいったんです。 そしたらやめてぎゅってしてくれたりキスしたり みたいな感じで出ました。 ちなみに相手は関西住みで私は関東住みです。 もしその人がやることだけを考えてはるばる関西からきたとしたら 私の一言でやめると思いますか? 相手の私が好きだって言葉は本当なんでしょうか。 そおゆうこともありしばらくはホテルいくのなしにしようと提案したところ すんなりおっけーしてくれました。 その人は私の中では今まで知り合った人の中で 特別というか私のことを理解してくれてる感じです。 やっぱり好きなんです。 付き合うことにもなりました。 客観的にみてこれってどう思いますか?

  • 高い交通費をかけてチャットで知り合った人に会う?

    とある某サイトでチャットを通じて出会い、お互いの個人情報を交換した異性について。 ・その男性と近々会って遊ぶことになりました。お互い、かなり離れた距離に住んでます。年齢は私が18歳で相手は17歳です。 ・相手は学生で私は社会人(といっても年齢は2歳差位)なので、私が相手の住んでる県まで自費で新幹線に乗って行く予定になってます。往復3万円以上もかかる大出費で安易に遊びに行ける距離・経済状況ではありません。 ・最近チャットしてて、相手の性格に不満を抱き始めました。私は女性です。相手の住んでる家の近くで遊ぶ予定なのですが、相手が一泊することを勧めます。なので私は「初対面の男性の家には泊れない」と何度も言ってるのに、「親が泊ればいいと言う」、「せっかく遠いところから来てくれてるのだから」と言って泊ることを要求されます。あまりにしつこいと感じたので「君はしつこい。私は泊りには行かない。初対面で異性の家に泊るなんて危険なので、今回は日中遊ぶだけにしたい」とはっきり言いました。相手は「分かった。しつこくてごめん」と謝って(といってもチャットなのでそれが相手の本心か分かりません)きたのですが、また昨日も「ホント、泊ればいいのに?泊ろうよ?」と言ってきました。 3万円以上の高い交通費を出してまでそんな性格の相手と遊びたくなくなってきました。 私はアルバイトを掛け持ちしています。それでやっと10万円稼げるかといった位の少ないお金しか稼げない私が、死ぬ気で稼いだお金をそんな相手に会うために無駄に使いたくない!という気持ちが今更強まってきました。それに比べて相手は私が自分の家の近くに来るだけなので、経済的に負担は無いと思います。 相手とは携帯の写真メールを交換しましたが、正直、芸能人で例えるとえなりかずきさんに近く、眉毛は手入れしておらず、容姿・洋服共に無頓着そうだと写真を見て悟りました。 でも写真を交換する前から、私たちは遊びたいと話しており、電話もしました。 私は写真を見て相手の顔が全然タイプじゃなかったのですが、人間は性格が大事だと思い、また相手の性格は良さそうだったので、それに期待して相手と遊ぶ計画をひたすら立ててました。 でもチャットをしてると、相手はしつこい位「泊ればいいのに」と言う→私が「泊れない」と言う→その場は「分かった」と二つ返事で返ってくる→暫く経つと「泊れば?」と言ってきます。そういう計算高いところに引いてしまいます。 相手は私のことを美人だと思いこんでるようで(写真を見てそう感じたらしいです。実際は容姿は並以下ですが、私はオシャレと化粧と体型維持には気をつかってます)、自分は洋服にも眉毛にも無頓着なくせに私にだけ(?)容姿端麗を期待してるとこに軽く腹が立ちます。 それに相手は私が自分の事を好きだと思いこんでるのか、たまの休みの日にプライベートを満喫してると、「君はひとりで遊びに行くよりチャットの方がしたかったんだよね?君に電話すれば君がプライベートで満喫する必要はなく、チャットできたのにな(君は僕とチャットするのが好きなんでしょ?)」みたいに言ってきます。(そんな口調では言ってませんが、そうとれる発言をしました) はっきり言って今更相手に萎えました。良い人だと思ってたけど、性格もタイプじゃなさそうです。 でも相手は私に会った時のためにプレゼントを買ってくれたらしく、私はそれを嬉しいと思います。素直に言うと、いただきたいと思ってしまいます。(勿論、私も相手にプレゼントを用意しました) それと私は多少男性が苦手で、リアルでは全然お話できません。でも「彼氏」という存在に憧れがあり、ずっと彼氏というものが欲しいと思っていました。そんな中、チャットとはいえ、仲良くなった男性である相手は私にとって貴重な人です。それに1カ月くらいかけて少しだけ仲良くなってきた男性と疎遠になるのは少し残念です。 でも交通費3万円が本当にイタイです。嫌いになりそうな相手にわざわざ会うために使うくらいなら、一人旅でもした方が楽しめると思います。 でも相手に「やはり会うのは無理」と言うのが悪いです。「嫌いになった」とも言いにくいです。それと欲を言うと、せっかく仲良くなれた貴重な男性を失うのは悲しいです。 なんで私は相手が嫌いになってきたのに相手を失うのがこわいのでしょうか? 相手は私にとって人間として苦手なタイプなのに、私は相手から好かれたい・仲良くなりたいと思ってしまうんです。この人と親しくなってもロクなことが無さそうだとなんとなく分かっているのですが…。私は相手に依存してるのでしょうか? 長文・駄文で申し訳ありません。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼氏がチャットに夢中です。

    お世話になります。 27歳、女性です。 私は正社員で販売の仕事をしています。 毎月の予算を達成するのが、私の仕事です。 しかし、がんばりすぎて、心身ともに疲れ果ててしまいました。 食欲は無く、ここ一週間で3キロ痩せました。 今まできっちりしていた生理周期も狂い、 一ヶ月の間に二度生理がきたりしています。 そういった不安要素も重なり、精神的に押し潰されそうな毎日です。 ほんの小さなことでも、すぐにイラっときてしまい、 家族や彼氏にやつ当たりしてしまいます。 そんな中、遠距離で4年付き合っている彼氏は、チャットに夢中です。 もともと、私たちの出会いがチャットで、 付き合い始めてからはお互いにやってなかったのですが、 彼はまたしているようです。 前にも一度そのことでもめ、私と話しているときは、(毎日ウェブカメラとマイクで話しています) チャットはしないという約束をしたのですが、 見事に破られてしまいました。 私はブチ切れてしまい、別れる旨を伝えました。 いろいろ話し合った結果、 彼は「別れるのは辛い、おまえの精神状態もあるだろうから、距離を置いてみないか」と提案してきました。 私はそれを受け入れ、もう一度ちゃんと考えようと思いました。 ですが、彼はこの状況でも、まだチャットをしています。 最低だとは思いつつも、私は別IDをつくり、 チャット部屋に入ると、彼はいました。 箱を出して楽しそうにチャットをしていました。 そのチャットメンバーの中に、みんなが「かわいい」と言って評判の女の子がいます。 周りのチャットメンバーが「●●(彼)と●●(その女の子)絶対PM(プライベートメッセージ)してる~」 っとからかっているのも見ました。 もう私は胸が押し潰されそうです。 私が探るようなことをしなければ、知らずに済んだことですが、 知ってしまった以上、気になってしまいます。 私はこんなに苦しんでいるのに、彼は楽しそうにチャットをしている現実。 私のことが好きだ、私が大切だと言って、別れるのではなく、距離を置きたいと言ったのに、 そんな言葉も嘘に思えてきてしまいます。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 彼を信じられなくなっています。 でもまだ彼のことが好きなんです。 好きなのに信じることができないのって、 もう好きじゃないってことなのでしょうか。 私は踏ん切りをつけて、距離を置かずに、きっぱりと別れるべきなのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ありません。 でも誰かに何か言って欲しいのです。 もうどうしたらいいのかわかりません…

  • 人を見た目で判断する事になるのでしょうか

    性格を知った後に、見た目を知った場合は、 付き合いたいと思います。 見た目と性格を同時に知った場合は、 付き合いたいと思いません。 以下の様な感じです。 (1)相手の容姿は分かるけど、性格が分からない場合 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいとは思わない (2)相手の容姿は分からないけど、性格は分かる場合 (チャット、メール、電話で交流後 実際に容姿を見る、性格は良い) 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいと思う (3)相手の容姿も分かる、性格も分かる場合(性格は良) (容姿と性格が同時に分かった場合) 見た目が好み→付き合いたいと思う 見た目が好みではない→付き合いたいと思わない 上記の様な場合、やはり見た目で人を 判断してる事になるのでしょうか? もし見た目で判断してる場合(2)と(3)の 状況の違いは何になるのでしょうか?

  • チャットの出会い

    某チャットサイトである方に出会いました。もう2週間くらい毎日話していて話せば話すほど話があってだんだんその方に本気でいちどお会いしたいと思っています。少し不安ですが。このような出会いって大切にしてもいいのでしょうか?経験あるかた、アドバイスお願いします。私は20歳大学2年で相手は22歳の男性です。

  • チャットで知り合った人(長文)

    チャットで知り合った人を本気で好きになってしまいました。 最初はエッチなPM目的な軽いその場だけのチャットでしたが 話しているとすごく気が合い、毎日PMする様になりました。 彼はバツイチ40代、私は30代です。 お互い真面目な思い(のはず)です。 最初が最初だけに慎重になり電話番号を教えるまで1ヶ月以上、 その後3ヶ月位経ちますが毎日電話をしています。 そろそろ会いたいねと言う話になったのですが、実は彼が毎日の様に アダルトチャットをしていることがわかりました。 いけないなと思いつつも部屋を覗いてしまいました。 彼はその部屋の常連で、今度オフ会をする様なことを言っていました。 アダルトチャットなのでどんなオフ会になるか心配でたまりません。 ログを見ているとかなり過激な部屋でした。 ログを見ていたことは言っていないのですが、アダチャをしていたことで 喧嘩になり彼は絶対にもうしないと言って謝りました。 ですがその後も見ていると楽しそうに話をして、女の子に「会いに 行くからー」などと言っていました。 それ以外のことには全然不満もなく大好きで会いたいと思います。 でもウソをつかれたことが引っかかります。実際に自分もこっそり 部屋を覗いたのですからウソをついているしウソをつかない人間など いないと思うのですが自分勝手に相手のことだけ不安になります。 これから会ってお付き合いをしていくとまた更に不安になりそうですが 会わないと言う選択もまた辛いです。 私もチャットはたまにしますがその場だけの暇つぶしで適当に相手をしていることもあります。そう思うと彼もその場だけかもと淡い安心をしてしまったりします。 でも未だ会ってもいない彼のウソで好きになった人との出会いを ダメにもしたくないという思いもあります。 私はどうしたらいいでしょうか?みなさん何かアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性からキスしたらダメですか?

    最近知り合った男性と、2・3回デートを重ねています。 まだ正式なお付き合い?には至っていませんが、とっても彼にキスしたい気持ちが湧いてきているんです。 でも、積極的な女ってどうなんだろう・・と踏みとどまっています。 今まではどちらかというと男性にリードしてもらう方が好ましかったのですが、今回は彼に妙に魅かれています。 相手との最初のキスはやはり男性からしたいものですか? もちろん相手の性格や好みにも寄ると思いますが... ちなみに、彼はおとなしめでリードするタイプではないようです。 先日も、「手つないでいい?」と確認したくらいですから。 男性・女性どちらからの意見でも構いません。 宜しくお願いいたします。

  • チャット友だちと。

    当方24歳の男です。今週末、チャット友達(1つ下の女の子です)と会う事(映画を見に行ってその後食事に行く予定です)になりました。過去にも何度かチャット出てきた友達と会う機会はあったのですが・・・なかなか上手くもって行けません。今回会う子は知りあって3週間ぐらいですが毎日チャットやメールをしたりお互いに悪い印象はもっていないと思うのですがどうも自信が出てきません。そこで女性にお伺いしたいのですが、(友達なんかに紹介されてメール交換をしている男と会うのと同じような感じかと思うのですが)メール、チャットをしている男と会う際にどの様な視点で相手を見ている事が多いのでしょうか?会って見て々だったらプラス、どうだったらマイナスとかそんな感じの事も書いていただければ幸です。また、チャットやメールで知りあった人と実際に会って上手く行ったとか言う人いらっしゃれば何かアドバイス等もよろしくお願い致します。