• 締切済み

チャットで出会った人

チャットで出会い、一度デートして、手をつないだりキスしたりしました。 でも少し相手をほっといたら、合わないと思われたみたいです。 彼に合わせることをしなかったのです。 帰るときは元気なかったし、会おうと言っても2週間後でした。 相手はただ、出合いを楽しんでいて、いろんな女の子と遊んでいます。 遊びたいって言ってます。ひとりには決められないみたいだけど、 彼女を見つけているだけなのかもと思います。 今は相手がひいているのがわかって悲しい状況なのです。 こちらがまじになるから引いてしまっているみたい。 こちらは、相手がものすごく好みだし、性格はこちらに合わせてくれるし 一緒にいたいと思うから真面目な自分でいることをしたのに、それが裏目にでてしまいました。最悪です。 電話でも会ってってこっちから言うし、会いにいくって言ってもだめでした。 こんな状況でまたラブラブになるにはどうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• hamu33
回答No.8

はじめまして。。 チャットでの出会い・・私もいろんな人と出会いました。出会ったと言っても 直接顔を会わせるのではなく、PCの中での事ですが。。 実際 会われたと言う事で・・男性は 100人中100人とは言えませんが ただ『遊び!』と言う人が多いと思いますよ。 あなたが 今以上に苦しまないためにも きっぱりと忘れる事をお勧めします。 また 誰でも予想以上に押されてしまうと 引いてしまうと思うのですが・・。 あきらめる事が 出来ないのであれば ちょっと引いて見ることも必要なのでは? しつこい相手と思われてしまったら おしまいだと思います。 あまり よいアドバイス出来なくてごめんなさいネ。

noname#4242
noname#4242
回答No.7

念のためにいっておきますが、肯定しているわけではないですよ。もう一度、考えてみたら、と提案しているんですよ。恋愛というのが、考えて整理のつくものではないのは分かりますが、何が大事かということを見失ってもいいはずはないんですから。では。

• kaname_s
回答No.6

肯定意見にだけレスつけるのが恋愛相談のポインツ

noname#4242
noname#4242
回答No.5

レスありがとうございます。 彼のなかにあなたが見たもの、実は当たっているかもしれません。でも、その部分を彼が、あなたに埋めて欲しいと思っているわけではなかったのであれば近づくべきではないですよね。傷ついている人は、こちらに対して向こうからよってこない限り、逆に残酷なことを平気でしますよ。そう言う可能性を秘めているかな、そんな感じがします。だから、これは交通事故のようなものだったと思って割り切って、あなたの傷が浅いうちに離れてしまうほうが、やっぱり賢明だと思いますよ。 あんまり偉そうなこと言える立場でも、ないんですけど、どうかお大事に。

noname#4242
noname#4242
回答No.4

これだけ分かっているのに、まだ、何とかしたい。 とこういうわけですね。 会うというだけであれば、彼の「遊び」につきあえば簡単でしょう。「重荷」だと思わせなければ、いいんです。そう言う状態でも、自分のなかで、ラブラブだと思えるのであれば、それでいいかもしれませんね。 でも、それで耐えられますか? 無理でしょうね。 だったら、今のうちに手を引くほうが賢明でしょうね。疲れ果ててからでは、wishly244さんの魅力は半減してしまうでしょうね。それでは、八方ふさがりになってしまいますよ。あまり、お勧めできることではないと思いますが、どうでしょうか? それでもいいくらい、即物的なのでしたら、最初に書いたように「遊び」につきあえばいいだけです。気に障ることを書いていると思いますが、ぜひとも一考してみてくださいね。では。

wishly244
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 多分、最初のデートでうまくいってると思ってたのはこっちだけのことだったのです。 デートで別れるときに、また来る?てきいたときにはもう来ませんっていうことを陰ながら言ってました。2週間あとってこともそうだと思います。 確かに途中までは彼も押してくれたのですが。とても合わない部分が即物的なこと以外にもやはりあったのだと思います。 それはデート以降メールをしているうちにもわかったんでしょう。 彼の不誠実の中にある、本音=遊びたいそして本当に合う人がみつけたい。 ていうことが、わたしには感じられた。 ただの遊び人じゃなかったっていうこととが、このことにくぎづけにされている理由です。 そして結局彼にとっては合わなかったってこだけでした。

• wa_on
回答No.3

難しいと思いますよ。そもそも遊びたいと思ってるようですし。重くなると引かれると思います。続けようと思えば向こうのスタンスに合わせるしかない。相手があってのものだから無理に押すと玉砕します。自分の事を言わないのは用心のため。ハッキリ言っていつまで続くかも怪しいです。辛いなら、段々気持ちを離していく方向に持ってった方がいいですね。

• rur
回答No.2

こんばんは 48歳のおじさんです これは「危険」です 男からみれば、まるで罠にかかったうさぎさんです 多分その彼は、たくさんの彼女がいて、ある程度もてもてなんでしょう・・・また、特定の彼女にはしばられたくないという考えなんでしょう・・この状態は男にとっては大変好都合なことで・・一番楽しい事です。ここであなたが「無理」をすると彼は「逃げる」か「あなたを利用するか」の選択に入るのではないでしょうか・・・この際彼から「逃げられる」方がいいですよ・・・あなたが無理をしてその先で「利用されれば」悲しさや人間不信が残るのではないかと思うのですが・・・男はその彼だけではありませんから・・・お説教になってしまいごめんなさい

• kaname_s
回答No.1

それはラブラブなのでしょうか……彼は彼が言うとおり、遊んでいるんですよね。たくさんの女の子と手をつないで、キスをして楽しんで。 だから、貴方が真剣になると引くわけで… それが解ってらっしゃるということは、遊ばれてるうちの一人でもいいってことですか??