hamu33のプロフィール

@hamu33 hamu33
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

今日 登録しました。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 登録日2002/07/05
  • 耳が悪いんですが…。

    こんばんわ。 私は幼い頃に高熱で片耳の聴力を殆ど失いました。 でも、もう片方の耳は正常なので、日常生活に支障はありません。 しかし、今の職場(病院です)で人の声が聞き取りにくいんです。 右耳が悪いのですが、右から人に話しかけられると、小さい声だと聞き取れません。(これは日常生活でも同じです。) 職場の人には耳が悪いことは言っていません。 私が聞き取れないことが結構あるので、職場の人にも不審に思われて、影でコソコソ言われそうで心配です; 何かいい手はありませんか? 人にバレないような補聴器とかあるんでしょうか? 目立つものだと抵抗があります。。 あと価格も手頃なものがいいです。 あと彼がいるのですが、彼にもこの事は言っていません。 今は付き合って1年半くらいになるのですが言った方がいいんでしょうか…? ちなみに私の年齢は19歳です。 アドバイスお願いします。

  • どうして、会ったことない人のことが好きなの?

    最近ネット恋愛が増えているみたいですけど そもそも、 どうして 会ったこともない人のことを好きになれるのでしょう? 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#76508
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • スタイルの問題

    僕の体形は、身長170cm、体重50kg強です。 察しのとおり、かなり細い体形なのですが、これってモテナイ一因になっているのでしょうか?中学生の頃、部活で運動部に入っていた時期があり、そのときに細い体形になりました。小学生の頃は、結構丸かったのです。  食べてもあまり体重が増えないし…。 女性の方は、細い体形の男性に対し、どんな印象がありますか?

  • 妊娠初期の風邪

     前にも質問してあったようなのですが、私より初期ではないようなので。  わたしは妊娠5週です。体がつくられる大事な時期に不覚にも風邪をひいてしま  い、心配で心配で。熱は微熱です。鼻水が今のところ主な症状なのですが、妊娠  のための具合の悪さなのか風邪の具合の悪さなのかわからなくて・・・。  胎児に少なからず影響ってありますよね?風邪の菌ってどうなんでしょう?  お分かりの方どうぞよろしくお願いします。

  • 女性に質問。挿入でいけますか?

    こんな質問するのも恥ずかしいのですが、 僕の彼女はクリを愛撫されるといけるそうなのですが 未だ挿入されていていったことがないそうです。(僕以前もね。) クリの方が先に開発されるという話は知っていますが、 実際のところ挿入でいけるようになるには、 どの位期間(経験?年齢?)が必要なものなのでしょう? 答えにくいような質問ですみません。