• 締切済み

VAIOのデスクトップのモニター

現在、VAIOのデスクトップを使用しています。モニターの調子が悪いので別のメーカーのモニターを使用と思うのですが映りません。何か設定をする必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• haney7777
回答No.1

接続はUSBですか? 端子のピンの数を確認する必要があります。 http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-RX71K/spec.html

saikeman
質問者

補足

USBではありません。端子のピンの数を確認してどうするのでしょうか?