• ベストアンサー

一人が好きだけど寂しい

noname#118909の回答

noname#118909
noname#118909
回答No.7

>一人が好きだけど寂しい そう思いますよ でもそれって、食べるのが好きだけど痩せたい、と同じですよ(笑) 良いトコ取りはできません 寂しいならそれなりに周りに気を使ったり、努力して人間関係を築かなきゃならないし、 それが疲れる、面倒だ、というなら、寂しいのは我慢しなくてはなりません もちろん「気のおけない友人」ってのはありますよ でも、やはりそこまで持っていくのに努力は必要でしょう

rein121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。   そうですね、いい良いとこ取りはできないですね。 気のおけない友人ができるように、頑張ってみたいと思います。