• 締切済み

都内で中古の毛皮屋(質屋)さん探してます

寒がりの私はやっぱり毛皮が大好きです。あったか度がダントツです。でも新品は高い...都内でヨイ中古毛皮屋知っている方(質屋でもok)教えてください。

みんなの回答

  • tyumtyum
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

大塚にある有名な質屋 毛皮で検索すると490件も出てきます。

参考URL:
http://www.sanoya.co.jp/index.html
seiko0825
質問者

お礼

ありがとうございます。毛皮は実際みてみないとわからないのでお店に行ってきます。たすかりました。

関連するQ&A

  • 都内で無料鑑定している質屋は??

    都内で「無料鑑定」をしている 「質屋」を教えてください。 オークションで買ったグッチのネックレス (新品、並行輸入品とのことです。) が本物かどうか一応鑑定したいんです。 業者から買ったのですが、万が一偽物だった場合は全額返金すると言っています。 ・・ということで都内の質屋を教えてください!

  • オークションサイト または 質屋?

    シルバーフォックスのマフラーを売りたいのですが、Yahooオークションだと、毛皮自体あまり売れておらず 売るのは無理そうです。 他に出せるサイトはありますか?また東京都で毛皮を引き取ってくれる質屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 質屋さんて・・・・

    最近ヴィトンのバックが欲しいくてしょうがありません!ですけど新品で買うくらいの余裕はありません!だけどどうしてもほしくて・・・・そこで質屋さんで買おうと思いつきました!!でもわたしは本物がほしいのです!!そこで皆さんに質問なんですよ!質屋は本物しか取り扱わないのですか??

  • 質屋・古いブランド品も買取OK?

    質屋・古いブランド品も買取OK? 質屋では、古くなったブランド物のバックなども買い取ってくれますか? 一度、大きな質屋に見に行ったことがあるのですが、新品同様のブランド物ばかり店頭には置いていました。 革の取っ手が古くなってしまったものでも大丈夫でしょうか? 近所には大小様々な質屋を目にしますが、どのようなところが良いのか分かりません。 何かアドバイス等あれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 毛皮のコートのクリーニング。

    毛皮のクリーニングって高いですよねぇ(^^; 40000円弱で買ったコートに、6000円とか7000円とかの クリーニング代を出すのは、正直ツライ... どっか、安いとことかってないんでしょうか? 都内、できれば東側希望です。 都内以外でも東京寄りの千葉とかならOKです。 お勧めのお店があったら教えてください☆

  • 毛皮のコートを処分したい。

    毛皮のコートを処分したい。 ミンクのロングコートを質屋かリサイクルショップで処分しようと思っています。 フルネームで縫い取りのネームが入っていますが、買い取ってもらえるのでしょうか?

  • 質屋さんについて。

    実は、少し前に婚約解消をしてしまい・・返却しなくていいと言われたダイヤのエンゲージリングがまだ部屋に残ってしまっているのです。目の前にあるのは辛いのでどうにかしたいと思ってまして、質屋さんに売ろうかと思っています。 でも、質屋さんって一度も行ったことがないので、ちょっと恐い感じがするのです。 (きっと単なる思い込みカモ。) もし、都内でそれなりに宝石を高価買取してくれて感じのいいようなオススメの質屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 それとも・・すごく値が下がってもったいないなら、ネックレスとかにした方がいいのでしょうか。すごく悩んでます。 ついでと言ってはなんですが、使わなくなったヴィトンなどのカバンもこの機会に売りたいと思っていますので、同時にこちらの方アドバイス等がありましたらお願いします。

  • 毛皮のこと

    家には動物の毛皮のコートがあります。 つい最近私は毛皮の実態をしりました。 毛皮をもう着たくないし、持ちたくないです。 その毛皮を動物達のためにどこかの団体に寄付したいと思っていますが、捜しても見当たりません。 どなたか知っている方。 教えてください。お願いします。

  • ミンクの毛皮のコートを換金したい!

    5年前にかなりの高額で買ったミンクの毛皮のコートを売ってお金にしたいと思っています。数万円は覚悟してますが、少しでも高く換金する方法、ご存知でしたらお教えください。また、かなり高額で購入したものなのですが、数万円(多分三万くらい)というのは妥当ですか?質屋、リサイクルショップでの毛皮の引き取り価格の現状をご存知の方お教えください。

  • 金をかうなら質屋さん?

    金をかうなら質屋さん? 喜平ネックレスを購入しようと思います。 価格的にお徳であろう質屋さんの物が、いいかなとも思いますが、将来、売却することを考えると、三菱マテリアルのようなところで、新品を購入したほうがいいのでしょうか。 どちらが、金額てきに、おとくになるか、おしえていただけませんか。

専門家に質問してみよう