• 締切済み

都内で中古の毛皮屋(質屋)さん探してます

寒がりの私はやっぱり毛皮が大好きです。あったか度がダントツです。でも新品は高い...都内でヨイ中古毛皮屋知っている方(質屋でもok)教えてください。

みんなの回答

• tyumtyum
回答No.1

大塚にある有名な質屋 毛皮で検索すると490件も出てきます。

参考URL:
http://www.sanoya.co.jp/index.html
seiko0825
質問者

お礼

ありがとうございます。毛皮は実際みてみないとわからないのでお店に行ってきます。たすかりました。