• ベストアンサー

ソフィー・マルソーのCMについて

私が、教えてほしいのは、1980年前半にソフィー・マルソーさんが出ていた、カゴメ80のCMに流れていた曲名と歌手名です。 記憶では、ソフィー・マルソーさんが、ベットに横たわって白いシーツで体を覆って、顔だけ出して微笑んでいたと思います。 ご記憶の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記(ソフィーのCF)によると映画「ラ・ブーム2」のテーマ曲 Cook Da Booksの「Your Eyes(恋する瞳)」のようですが・・・↓ http://blog.goo.ne.jp/tak-anakin-skywalker/e/f1e28713e91f56b93e5638d28d598bcf この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(6曲目) http://www.amazon.de/Boum-die-Fete-Geht-Weiter/dp/B000025VCW/ref=sr_1_2/028-9102323-7338946?ie=UTF8&s=music&qid=1193942313&sr=1-2 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/Boum-2-Vladimir-Cosma/dp/B00005EB6K/ref=sr_1_1/503-3367173-8383946?ie=UTF8&s=music&qid=1193942332&sr=1-1

nao00_99
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフィーについて詳しく教えてください!

    レコードコレクターです。 フランスで1963年にデッカから発売されたレコード 「EP 45 tours Decca 451.186 S」 です。 歌手についてですが、 ピクチャースリーブには「ソフィー(Sophie)」とあります。 しかし、ソフィーという人は山ほどいます。 そこでさらに詳しく知りたいのです。 歌手名は「ソフィー・?」なのでしょうか? 少なくとも、何年生まれでフルネームが何なのかは知りたいです。 添付図にあるソフィーについて、詳しく教えてください!

  • シルビアのCMソング

    16~17年くらい前、日産シルビアのCMで使われていた曲名&歌手名を教えてください。邦題は「碧いうみ」?だったような・・。記憶が曖昧です。

  • かなり以前のCM楽曲ですが・・・

    カゴメのリベラっていう飲料のCMに使われていたブレッド&バターの曲名がわかる方がいたら教えてくださいませんか?「明日を~」で始まる曲だったと記憶しているのですが。。。

    • 締切済み
    • CM
  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

    大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!

  • 最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

    タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

  • このCMは誰が歌っていますか。

    1994年のSalem SLIM LIIGHTS のCMソングですが、歌手名、曲名を教えてください。ご支援お願いします。

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のCM

    10年ほど前(97年頃)のカプコンのゲームソフトのCMで流れていた曲の歌手・曲名が分かる方はいませんか? 詳しくは覚えていないのですが、頭が黄色くて体が青いロボットのようなものが出てくるCMで、「あなたにしかできないことがある」というサビなんですが…。 分かる方、お願いいたします!

  • ホンダタクトのCMソングの曲名知っていますか?

    昔、ホンダのスクーターのタクトのCMで、流れていた曲名・歌手名が知りたいです。 確か僕の記憶では、1980年か81年ごろで、ピーターフォンダが出ていたCMです。 曲のサビの部分は「マンマンマー、マンマリア、マンマンマー~」と唄っているように聞こえる歌です。 またディスコでよくかかっていたと思います。 20年以上悩んでいます。誰か教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad E5 gen2利用者です。F1のミュートが解除できません。
  • 以前も一度なったことがあり、そのときはなにか再インストールしたら直った覚えがあるのですが。
  • 対処の方法を教えてください。
回答を見る