• 締切済み

シルビアのCMソング

16~17年くらい前、日産シルビアのCMで使われていた曲名&歌手名を教えてください。邦題は「碧いうみ」?だったような・・。記憶が曖昧です。

みんなの回答

回答No.2

違うかもしれませんが、プロコル・ハルムの「青い影」 ではないでしょうか? シルビア 5代目(S13型 1988-1993年)のCMに使われていた曲です。

naokiyanen
質問者

お礼

それです!!すばらしい!ビンゴです! 車の事もなかなか詳しいみたいで 恐れ入りました!!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらProcol Harumの「A Whiter Shade of Pale(青い影)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=479407&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

naokiyanen
質問者

お礼

舌の回らないプロコル ハルム 高校生以来忘れていました。ありがとうございます さっそく視聴ささていただきたいとおもいます。