• 締切済み

かなり以前のCM楽曲ですが・・・

カゴメのリベラっていう飲料のCMに使われていたブレッド&バターの曲名がわかる方がいたら教えてくださいませんか?「明日を~」で始まる曲だったと記憶しているのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは☆ あたしはそのCM覚えていないのですが、この中にありますか?? 良かったら探してみてください☆

参考URL:
http://www.utamap.com/fasearch.php?artname=Bread+%26+Butter&act=search&a
shritai
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。リスト見せていただきましたが、残念ながら探している曲は入っていないようです。でも、お調べ頂きありがとうございました。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日立サウンブレイクのCMだったと思うのですが・・・

    昔の番組『日立サウンドブレイク』だったと思うのですが、ハーモニカが使われている曲です。 その曲をもう一度聴いてみたくて。。。 映像は確か、「カリフォルニアの大学のキャンパスみたいな風景」と「自転車」、そんなイメージの映像だったと思います。 曖昧な記憶でして・・「ブレッド&バター」だったかな?と思って、「ブレッド&バター サウンドブレイク」で検索を掛けても出てきません。 どなたか、「この曲では?」という候補がございましたら是非お教え下さいませ。 あの曲をもう一度聴いてみたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフィー・マルソーのCMについて

    私が、教えてほしいのは、1980年前半にソフィー・マルソーさんが出ていた、カゴメ80のCMに流れていた曲名と歌手名です。 記憶では、ソフィー・マルソーさんが、ベットに横たわって白いシーツで体を覆って、顔だけ出して微笑んでいたと思います。 ご記憶の方、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください(ブレッドアンドバター)

     今から10年くらい前、日産のCMで流れていた曲のタイトルを教えてください。  うろ覚えですが、歌詞は、 「そばにいる それだけであたたかい ・・・同じ○○をみる  ・・・感じあう 見つめ合う ・・・TOGETHR」 です。  歌っていたのは、ブレッドアンドバター ということまで覚えています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とわかりましたらこの曲の入っているアルバム名など教えていただけませんでしょうか。

  • CMソング

    数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません. 非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが, 記憶がはっきりしている順に列挙すると ・女性シンガー ・エフェクトがかかった声 ・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり) ・ガムか清涼飲料のCMだと思う ・佐藤隆太さんが出てた気がする です. 無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名

    CMに使われている曲と歌手を教えてください! アミノ酸系飲料のCMで、女の人がマラソンをするCMです。 ナレーションで、「フルマラソンはまだむりだけど、昨日より遠くへ」云々と言っています。 飲み物の色はピンクだったと思います。 曲名が出ているようですが、とても短くてわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 飲料水のCM?

    飲料水かなんかのCMで、 女子高生と男性が踊っている CMの曲名を教えてください。

  • このCMソングのタイトルを教えてください。

    昔CMで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、 かなり記憶があやふやで探しようがなく、覚えている 限りのメロディを作曲ソフトで作ってみました。 テンポ等の調整がわからなくてかなりお粗末な音にな っていますが、もしこの曲名がわかれば教えて下さい。 そんなもんで判るかと友人に一笑されてしまったのですが、 曖昧ながら他にヒントになりそうな内容も一応書いておきます。 ・かなり昔のCMソング(検討が付かないんですが、  5年前くらいでしょうか?) ・英語の歌詞 ・女性が歌っている ・飲料水のCMで、空港(滑走路?)でCAの女性がそ  の飲料水を飲んでいる。(全く別物かもしれません;)    http://kossie.net/up/src/kos3509.mid (メロディは近いと思います。この部分がCMでは出だしで  流れていたと思います。)   本当にお粗末なヒントで申し訳ないのですが、よろしくお願い します。

  • 鶴田真由がCMで歌ってた曲わかりますか?

    ずいぶん前になりますが、 鶴田真由が飲料水(お茶だったような気がします)のCMで、 川のような所で横になり、水につかりながら歌っている というCMを見た記憶があるのですが、 そのとき歌っていた曲を知りたいので、 わかる方ぜひ教えてくださいませ。 すごくウル覚えですみません。。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車か何かのCMでMOBYの曲が使われてると思うんですが・・・

    記憶が定かではないんですけど、車のCMでMOBYの曲が使われてると思うんです。 曲名ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします!!!