• 締切済み

かなり以前のCM楽曲ですが・・・

カゴメのリベラっていう飲料のCMに使われていたブレッド&バターの曲名がわかる方がいたら教えてくださいませんか?「明日を~」で始まる曲だったと記憶しているのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは☆ あたしはそのCM覚えていないのですが、この中にありますか?? 良かったら探してみてください☆

参考URL:
http://www.utamap.com/fasearch.php?artname=Bread+%26+Butter&act=search&a
shritai
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。リスト見せていただきましたが、残念ながら探している曲は入っていないようです。でも、お調べ頂きありがとうございました。。。