• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名を教えてください(ブレッドアンドバター)

今から10年くらい前、日産のCMで流れていた曲のタイトルを教えてください。  うろ覚えですが、歌詞は、 「そばにいる それだけであたたかい ・・・同じ○○をみる  ・・・感じあう 見つめ合う ・・・TOGETHR」 です。  歌っていたのは、ブレッドアンドバター ということまで覚えています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とわかりましたらこの曲の入っているアルバム名など教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Brody

こんばんは。 「LIFE TOGETHER ~あなたといる」という企業CMで使われた、ブレッド&バターの”LIFE TOGETHER”という曲ですね。どうもCM用のオリジナル曲の様で、CDは発売されていないとのことです。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html

質問者からのお礼

早速の返信ありがとうございました。土曜日の夜の番組でかかっていて、このメロディーがずっと頭から離れませんでした。曲名がわかってうれしいのですが、CD発売がないというのは残念です。 ほんとに情報ありがとうございました。