• ベストアンサー

助けてください

appuleの回答

  • appule
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

私は結婚2年目でtaka-sin8さんの奥様と全く同じ立場です。私も会員証を見てしまいました。厳しい事を言うようですが、なかなか信頼は取り戻す事は難しいと思います。私は主人を信用しきっていました。私が仕事の日に1人で行っていました。3回です。男の人は仕方ないと自分自身に言い聞かせ、普段通りにしていますが、以前のようには今信じられません。発見当時は悲しくて淋しくてこの気持ちをどうしてよいのかわからず主人と一緒にいることもつらかったです。時間がたち、今は馬鹿にされた気持ちと怒りでいっぱいです。奥様の気持ちはtaka-sin8さんが思っている以上に悲しみと怒りでいっぱいだと思いますよ。どうしたら許せるか私自身わかりません。奥様も同じだと思います。アドバイスにならず申し訳ありません。相当努力しないといけないと思います。

関連するQ&A

  • 夫婦間の信頼を取り戻すためには?

    大変不甲斐無い質問ですが、皆様のアドバイスをお願いいたします。 妻にデリヘル遊びがばれました。きっかけは2人目の子供を妊娠したときに【梅毒検診】で疑いありの検査結果が出たことでした。 そのときすぐに妻に謝罪すればよかったのですが、ばれるのが怖くて誤ることができませんでした。 その後、財布に入っていたデリヘルの会員証が見つかり、泥沼です。 突然、指輪をテーブルに置き実家に帰ってしまったのです。 私は妻の実家に出向き義父・義母の前で前科を洗いざらい告白することなりましたが、妻は過去の数回呼んだデリヘル遊びもどうやら知っていたらしく、過小申告してさらに信用を失うこととなりました。 今後風俗店には行かないという【誓約書】も書きましたが、信用してもらえません。(書いたときの態度が気に食わなかったようです。) 妻は信用できるような約束をしてもらわないと離婚するといっています。 私は具体的に何をしたら妻の信用を取り戻すことができるのでしょうか? もう言葉で【約束する】では戻ってきてくれません。 妻を愛しています。戻ってきてほしいのです。 皆様のお知恵をどうかよろしくお願いいたします。

  • 夫婦の信用

    僕は38歳、妻は35歳です。子供も3人います 11歳・9歳・8歳です。 結婚して12年ですけど、昔 妻に嘘をついて、女性とメールしたり・・風俗へ行ったりしていました。とにかく妻に嘘をついて、影でコソコソしてました。その時は、許してもらいましたけど・・ 先月、また同じ過ちをしてしまい・・完全に信用を失くしてしまいました。 子供の為、離婚はないけど・・・妻とは会話がなくて、完全無視されてます。こちらから、話しかけても・・・「私に関わらないで!」「入ってこないで!」って壁を作られます。妻の性格は、根に持つタイプで、意志が固く頑固です。「私達は終わったの!」 が最後の言葉です・・。子供のために、良い父親で・・だけが、妻の願です。 妻には、これから絶対に変わって、もう一度信頼してもらえる男になります。って言ったけど・・信用はされてません・・ 自分でも、すぐに信用されない事は分かってます。 でも、いつか信用される日はくるのですか? 話かける事も許されない状況で、信頼回復はできますか?

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

  • させない妻のこと

     普通の夫婦です。20年前に結婚しました。  結婚当初からずっと悩んでいることがあります。  それは、妻が性に淡泊で、あまりセックスをしたがらず、そのため慢性的な欲求不満になってしまっている、ということです。  セックスレスではありません。子どももいますし、月に2~3回はしています。  するときは、必ずぼくの方から誘います。気分が乗ればOK、乗らなければNG。それもぼくには不満です。頼んでするセックスは情けなく、興ざめです。  仕事で疲れているとき、精神的にストレスが溜まっているとき、妻に寄り添って欲しく、求めることが何度かありましたが,妻は「甘えないで」と突き放します。ぼくは怒りと欲求不満、更なるストレスに身を焦がします。  何度も心情を訴え、時々は改善の兆しも見えたのですが、タイミングが合わず、拒まれたことをきっかけにレス直前まで突き進んでしまったりしました。  風俗に行く勇気もお金もなく、全くもって情けない中年親父に成り下がってしまいました。  質問の中心が不明瞭であるとは思うのですが、ご意見をお聞かせください。

  • 夫の風俗通いを発見しました。

    初めて、ダンナの財布をこっそりみたら、 風俗(ホテサロ?)の会員権が2枚出てきました。 1店約10回ずつ利用し、計20回程です。 どのような対応をすべきでしょうか? とりあえず、元の通り財布に戻しておきましたので、 ダンナには私が見たことは気づかれていません。 男性、女性 両側からご意見お願いいたします。

  • この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちら

    この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6242486.html 私とお付き合いしてまだ短い期間ですが、その間に行ったわけでも、足しげく通った過去があるわけでもないので、皆さんにご回答頂いたとおり自分の中で理解しようと思いました。 ただ、今はいいのですが、この先何年も一緒にいて、もしも・・・という不安な気持ちがどうしても残っています。 私は心が弱いのか、芯がないのか・・・彼のことを信頼しているつもりでも、妄想をしてしまいます。 彼の職場は男性ばかりです。 仲間の移動があれば、昼間から夜まで飲み会です。 皆周りに迷惑をかけるような飲み方はしないと思われます。 今はずっと同じ所に所属しており、私も雰囲気をつかめているし、流れや付き合いといったノリで風俗は行ってないようだし、彼も断れる環境だと思います。 が、いずれ彼が他の場所に移動になったらと考えると、そこに飲み会の流れやノリで出風俗へ行く風潮があったらどうなるのだろうと思ってしまいます。 まぁ、どんなにノリだの流れだのといっても本人さえしっかりしていれば大丈夫なのかもしれませんが・・・ 今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、 ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 彼は冷静で、落ち着いたタイプの人です。 私に比べたら大人です。 ただやはり男性なので私にはわからない部分もあるかと思います。 ぜひぜひ、【風俗禁止に効くひとこと】教えてください。

  • 夫を風俗に誘う上司にどうする?(長文です)

    私と夫は同じ会社に勤めていて、結婚2年目です。 先日会社で飲み会があり、二人とも出席しましたが、 私は一次会で帰り、主人は二次会に行くことになりました。 飲み会が終わって、主人がタクシーから帰るコールして来たのですが、様子がおかしかったので、色々聞いてみると、上司と風俗(ヘルス)に行った事が判明しました。 主人いわく「断れなかった」との事です。 上司というのは、直属の上司からその上の上司まで、総勢4名で主人にとっては全員が「上司」です。 もちろん一番悪いのは、断れなかった主人です。 でも、そのメンバーのメンツを見る限り、断れなかっただろうな。というのは想像がつきます。 それにウチの会社には「男は遊んでなんぼ」的な風潮があります。 そんな人達からすれば「たかが風俗、男は行って当然」のようです。 そんな中にあって主人はマジメで、妻(私)一筋なので「男だろ?嫁に気使ってないで風俗くらい行けよ」と言う事になったようです。 でも私は主人が風俗に行くことは、やっぱりイヤですし、ハッキリ言ってムカつきます。 主人にもムカつきますが、それ以上に私が主人の妻であると知りながら風俗に誘う上司(その他、面白がって行けとはやし立てた人)達にかなりムカついています。 同じ会社ですから、私ももちろん面識はありますし、一緒に仕事もします。 酔っ払っていたとはいえ、なぜウチの主人を風俗に誘うのでしょうか!(怒) 今日は気持ちが動揺していて、その人達とまともに仕事ができないし怒りが収まらないので、仮病を使って会社を休みました。 長くてすみません。ここからが本題ですが、 明日から、その上司達にどういう態度で接したらいいでしょうか?(私は未だ、怒りが収まりませんが) それと、もう主人を風俗に行かせない様、釘をさすにはどのようにしたら良いでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女との今後について

    付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。 原因は私にあるのですが、財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。(昨年の5月ぐらいです。) なぜ入っていたかと言うと、友達に使わないからカードをあげると冗談めかしに言われそのまま受け取り財布に、しまったままだったのです。(彼女と付き合う前のちょっと前の話です) その事など完全に忘れてしまい、彼女が発見したという流れになります。 風俗には通ってはいません。 その事がずっと頭から離れないらしく、私が会社の飲み会で遅くなったり、仕事で遅くなったり等で疑うようになり、その度に風俗に、行ってる!行ってない!の口論があり 何とか弁解して仲直りすると言う感じでした。 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。 蔑ろにしてしまったのが彼女は、風俗か浮気をしていたと受け取ってしまったようです。 その事原因で、今まで溜まっていた不満や不信感が爆発し、別れ話に発展したと言う経緯になります。 彼女曰くこれから先その事で悩んだり、ひどい事言ったりして私の事も傷つけたくないし、何よりカードを持っていた人の言葉はこれかも絶対に信用出来ないし別れたいとの事でした。 しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 しかし、ながら彼女が疑うのは当然だと思っていますし、何とかしたいのですが 私自身行ってない事は行ってないとしか言えないのが現実です。 行ってませんと分かる証拠などあるわけありませんし・・・。 今回も一度もそんな事はしてない!カードを持ってる人の事なんて絶対に信用出来ない。 毎日連絡してたし、仕事でそんな時間なかった!1時間でも時間を作ればいける と水かけ論状態になっており、良い方向に行きそうにありません。 私としては、誤解を解きたいと思っています。 しかしながら、自分の事となると自分自身の事が見えなくなるので 皆様にアドバイスを頂きに参りました。 どのような事でも良いのでアドバイスを頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

    結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。 私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。 主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、 もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、 (元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。) 自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。 でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。 今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。 あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。 許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。 普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。 私が許せない点。 ・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。 ・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。  その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。 ・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。  (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです) ・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。  (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません) 夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。 でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています… 私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。 例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません) 今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。 私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか? 結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか?? なんだか許すって何か分からなくなってしまいました…… 普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。 自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています… みなさんは許すってどうお考えでしょうか??

  • 風俗通いで彼氏が信用できません。

    くだらない質問ですがすみません。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいるのですが、私が実家に帰っている間に風俗に行ったことが発覚しました。(去年の夏ごろです) 付き合う以前はしょっちゅう行っていた様なんですが、付き合ってからそんなことされると・・・たった1回なのですが、正直言ってショックやら腹立つやらで頭がおかしくなりそうです。 発覚した時は問いただして、泣き喚いてやりました。 もちろん、彼とは別れたくないし、できたら結婚したいとまで思っています。 彼もこれ以上ないってくらいに落ち込んでしまいました。それを見て許してあげたんですが・・・ 許した手前、私は今でも怒りが収まりません。 少し連絡がなかったりメールがかえってこなかったりしたら、自分でも異常だと思うくらいに落ち着かなくなってしまいます。 彼の鞄や財布のチェックをし、出てきた名刺やカードから風俗の店を調べたり、専門書を見たり、どんな嬢がいるのかなどHPで調べたり。 私は頭がおかしいのかもしれません。 そんな様子なので、彼も少し呆れています。 でも私は悪いことしているつもりは全くないです。 そんなことがあってから彼のケータイチェックは勿論、財布の中を調べたりが止まりません。 私の友人に言わせれば、いつ振られてもおかしくないとの事です。 彼に愛想付かされるのが怖くてたまりません。 ですがどうしても、その一件から彼が心底信用できません。 どうしたらいいでしょうか。どうしようもないのでしょうか。 頭が本当におかしくなりそうです。