• ベストアンサー

助けてください

appuleの回答

• appule
回答No.13

私は結婚2年目でtaka-sin8さんの奥様と全く同じ立場です。私も会員証を見てしまいました。厳しい事を言うようですが、なかなか信頼は取り戻す事は難しいと思います。私は主人を信用しきっていました。私が仕事の日に1人で行っていました。3回です。男の人は仕方ないと自分自身に言い聞かせ、普段通りにしていますが、以前のようには今信じられません。発見当時は悲しくて淋しくてこの気持ちをどうしてよいのかわからず主人と一緒にいることもつらかったです。時間がたち、今は馬鹿にされた気持ちと怒りでいっぱいです。奥様の気持ちはtaka-sin8さんが思っている以上に悲しみと怒りでいっぱいだと思いますよ。どうしたら許せるか私自身わかりません。奥様も同じだと思います。アドバイスにならず申し訳ありません。相当努力しないといけないと思います。