appuleのプロフィール

@appule appule
ありがとう数28
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2007/10/24
  • 我が子の大切さを教えてください(子持ちのお方…)

    男子中学生です この時期だけあって親と喧嘩をする機会がとても多くなりました。自分でも悪い事だとは思っていますけれどもいまいち気持ちのコントロールができません。この時期だからしょうがないのかなって思っているのですけれども振り返ってみれば親にはとても悪いことをしてるなと感じるときもありますし自分の気持ちをなんで分かってくれないのかと疑問に思うときもあります。多感な時期ってこの事だなって時々実感します。 さて本題に入るのですがよく喧嘩をするときにこういわれます『自分の子供に悪口を叩かれる事がどんなに悲しいか分かっているのか』と。よく我が子の為に親が命を落としたり身を尽くす話は耳に入ります。ここからも親が我が子を思う気持ちが大きい事が分かりますが具体的な説明がないとあまりよく分からないんです。大切すぎて具体的にあらわせないのかなって思うんですけどどなたかうまく表現できる方がいれば面倒かもしれませんけれども教えていただければ幸いです。

  • 助けてください

     結婚1年目です。先日、妻に風俗に行ったのがバレてしまいました。(2回目) 財布に入れていた会員証を見られたのがきっかけです。財布を勝手に見た妻も悪いと思われるでしょうが、妻への怒りよりも後悔の念で一杯です。妻とも関係があり不満があるわけではないのですが行ってしまいました。妻いわく、飲み会などで付き合いやその場のノリで行ったのなら許せるけど一人で行ったことが許せないと言っています。2回目ですしもう何を言っても信用してくれなさそうです。信頼回復のために何でもするつもりですが、どうすれば通じるでしょうか?

  • ネトゲー

    主人はパソコンのゲームが好きです。 あるゲームを始めると人格が変わるような言葉を発し、私が側に座るのも嫌になるのか?集中出来ないのが不満らしく「あっちへ行ってくれ!」と言われました。ゲームは仕事でのストレス発散だと思って 取り上げる事もしませんでした。けれどもゲームですよ!ただの!! 私はそのゲームが始まると取り残された気持ちになって悲しくなります。主人はゲームが終了すると元通りの人格に戻って優しくなります。 この主人の態度に4年間も付き合って・振り回されてきました。 どうしたら主人の態度が変わらなくなるのでしょうか?