• 締切済み

リサイクルショップ。レインコートの売り時期とふとん・・・

リサイクルショップでレインコート(薄手のコート)を売りたいのですが、いつごろ売ればいいでしょうか。今は時期じゃないでしょうか。来年の2月~3月頃?まで待った方がいいでしょうか?あと、布団(中古。割と新しい物ですが)って引き取ってもらえるでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

地域や場所により、扱う時期が違います。 近くの同業他社やお客に聞くのが一番です。

chamama
質問者

お礼

そうですよね~。聞いてみます。ありがとうございました。