• ベストアンサー

どうしてバレてしまったの??

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

> 知識が無くて、ここに書き込んでることすら > バレているのではないかと少々おびえています。 今お使いのアカウントを全て閉鎖して2度とそのようなところに 行かなければ良いでしょう。既にトロイの木馬でバックドアが作 られているかもしれないので、パソコンもリカバリーした方が良 いです。 (この内容が理解できないならUGに行っては駄目です。) marimo_cx

pockey
質問者

補足

トロイの木馬に侵入されているのって、 どうやってチェックするんですか? プロ串とかを使ったら安全対策になるんですか?