• ベストアンサー

将来について

マーケティング学科を推薦入試で受けるものです。 大学生活の4年間で、同じ商品を売るのにも、様々なしくみや方法があるのでその事について学び、将来はそれを生かした仕事に携わりたいと考えているのですが、それを生かした仕事って具体的にどんなものがあげられますか??

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malkiel
回答No.2

1番の回答者です。 参考URLを入力し忘れました。(すいません)

参考URL:
http://www.jma-jp.org/JMAhome/AboutUS/houjin0707.pdf

その他の回答 (1)

• malkiel
回答No.1

・普通の会社の営業・商品企画部門 ・マーケティング専門の会社(広告、コンサルティングなど) 具体的な企業名は(参考URLで)日本マーケティング協会の法人会員企業一覧を見るといいと思います。