• 締切済み

頑張りたいこと

私は、推薦入試でマーケティング学科を受験するのですが、その学科で頑張りたいことって例えばどういうことがありますか?? 思いつかなくて困っています。。 ちなみに私は、ものを売るための様々なしくみや方法について興味があり学びたいと考えています。 何か良い例がある人は教えてください☆ よろしくお願いします!!!

• vb4
  • お礼率29% (47/159)

みんなの回答

• managoh
回答No.1

あなたはなぜそこに行きたいと思ったのでしょうか? そうのようなことは人に聞くべきではないと思いますが