• 締切済み

FLASH PLAYERなどで音がでない

パソコンで音を出そうとしても「デバイスがありません」といわれてたので「玄人志向」のサウンドカートを入れたところ、CDの再生やパソコンの起動音などは出るようになりました、しかしニコニコ動画やyoutubeなどは画面は再生されても音は出ません、またゲームなどのエミュレーターでも同様です、「サウンドとオーディオデバイス」など色々いじってみましたがやはり特定の音は出ません、なぜでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

有り得ない現象ですね。 サウンドカードとソフトとの相性が悪いとしか考えられないです。 お気の毒ですが、サウンドデバイスを買い直された方が良いと思います。 サウンドブラスターはデファクトスタンダードでもありお勧めです。 http://www.iodata.co.jp/prod/shouhin/creative/index_sound.htm